FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーな夢と、おみくじと。

皆さん、こんばんは~~。

今日は大分空港まで遊びに行きました。
いや、正しくは空港そばの道の駅のバイキングを食べに(笑)
ここの野菜メインのバイキング料理が美味しいのよ~!(≧▽≦)
野菜は道の駅裏の畑で朝採りした物を使ってるそうなんだけど
空港そばの畑ってのが何かウケるっす。
窓から出発していく飛行機が見えたり、ワクワクする田舎者の私(^^)ゞ

その後、文殊仙寺に行き、宝くじ当選祈願の「とみくじロード」を通り
富来神社で宝くじ高額当選祈願をして帰りました。

しかしね~、、、こんな事ってあるんかえ~と思う事が。

先日、夢を見ました。とても不吉な夢でした。
それは家がなくなっている夢です。
鉄骨の柱がカッターのようなのでスパッと切り取られ、家はクレーン車で
別の土地に移されている・・という状態です。
私は「何でこんな事を相談もなく勝手にするのか!」と旦那に対して
怒りまくっているのです。とても嫌な夢で、調べたところ案の定、
とても良くない夢だそうです。
(良くない夢の時は人に話して手”放す”のが良いらしいので語らせて貰いました)
すると文殊仙寺で引いたおみくじも、富来神社でひいたおみくじも
同じような内容で「近々災いがもたらされる」みたいな事が書かれてるの!(>_<)
なんで2カ所で同じような内容が出てくるんだーーーっ!(号泣)
スピ系の方が「おみくじは良くなくても持って帰りましょう。今のアナタへの
御言葉です」とブログに書いてありましたが、最初に文殊仙寺で引いたおみくじを
見て「いやぁ~、これは持って帰れない・・縁起悪~」とくくってきましたが
さすがに2カ所目で同じようなのを引いた時には心が折れるようでした。
一体、この先、私に何が起こるんだ~υ怖いよ~~υ嫌だよぉ~~(号泣)
どうか皆さん、私に不幸が起こらないように祈ってやって下さい・・・。

いつもはね、そんな悪いおみくじなんて引くことないし、
今回初めて「こんな文章のおみくじがあるんだ!」とビックリした位。
“話す”が“放す”になって、不幸事がどっかに行ってくれる事を
願っております・・・( ̄人 ̄)オネガイ

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。