FC2ブログ

日帰りバス旅行に行ってきました!

皆さん、お久しぶりです!こんばんは~~(~o~)/

また更新が滞ってしまいました。
いやぁ~、実はこれには相当なワケがありまして~~(^^)ゞポリポリ
今日はもう遅いので、追いをうってお話させて頂きます~!

そんな中、22日(日)に広島に行ってきました!
造幣局の「桜のまわりみち」日帰りバス旅行です!

大分から日帰りバスツアーで行ける一番遠くは広島県だそうです。
朝7時に大分市を出発なんですが、そこに行くまでに
私の街から約1時間半。当日は朝4時起きでした(^_^;)

オマケに前日から台風並みの風雨。
朝起きたら、出窓部分に雨漏りが!
ここは台風時、横殴りの雨が降った時に漏るのに。
同レベルの風雨に「ひょっとして集合場所に辿り着けないんじゃない?」
最悪の場合、当日キャンセルも視野に入れて出発しました。

友人の運転の賜で、無事に大分市に辿り着き、バスに乗り込めば
後はプロの運転手さんが連れて行ってくれるバス旅行。
あぁ、有り難い限りです。

私は広島造幣局は3度目。何度訪れても良いと思うほど好きです。
初めて行った年がまさに見頃ドンピシャで、相当感動したのです。
それに味を占め?翌年に他にも友人らを誘い行ったのですが、
その年は早すぎてまだ咲いてない桜が沢山だったのです。
そして今年・・・かーなーり散っていました(T_T)
あぁ、なかなか見頃の時に行き会えない辛さよ~!
もっと近かったら良いときにソッコー飛んでいくんですけどね。
それでも桜はきれいでした・・・(*^^*)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード