FC2ブログ

昨日の実践。

昨日は八白土星にとって『運命を変えるチャンスの日』でした。
まだあと2回(2日)あるから、それも忘れないようにしなくては!

昨日のミッションは一日がかりの大変な行動でした。

まず、朝から11時までの『木の時間』に酸っぱい物を食べ、
目標達成に関する願いを書く。

11時~13時の『火の時間』には辛い物を食べ、知性や容姿に関する願いを。

13時~19時の『土』『金』の時間帯には苦みと甘みの物をとり、
お金、健康、恋愛等の願いを書く。

17時以降の『水』の時間帯は塩辛い物を食べ、愛情に関する願いを書く。

・・・という、一日縛りの開運行動だったのです!

私は、
★酸っぱい物・・・ヨーグルト、ホットレモン
★辛い物・・・力任せにおろした大根おろし(笑)に七味をちょこっと。
★苦い物・・・カカオ95%のチョコレート
★甘い物・・・シュークリーム
それについでにカラメルソース別添えのプリン。
★塩辛い物・・・イカの塩辛

・・・としてみました。

イカの塩辛なんてこの行動が終わったらどうすんねん・・と思ったら
我が家の男性3人衆が「これ、欲しい!!」と喜んで食べてました。
無駄にならなくて良かった~~(* ´ ▽ ` *)

実践してみて、一番に思ったのが「こりゃあ、普通に働いてる人にはハードルが高い」
かも・・・と思いました。
私は自営業なので、ちょっと時間に余裕が持てますが、
拘束されてるお仕事の方はちょっとキビシイかも。。。
でもそんな中でも実践される風水ラ~の方は沢山いらっしゃるのでしょうね(*^_^*)

とりあえずクリアーして自己満足してます。
スポンサーサイト



- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード