FC2ブログ

小銭入れを手に入れました!

お財布マニアの皆さん、どーも!どーーも!
お待たせしました?!小銭入れの紹介です~~ヾ(o´∀`o)ノ

SANY0112 (2)

こちらも同じ袋に入って届きました!(大きさが若干違います)
最初に長財布を購入し、その後、ヤフオクでこのシリーズと思われる小銭入れが
オークションに出されているのを見つけたのです。
素材も同じ「牛革」と書かれているし、誰がどう見ても同じ生地?で作られてる。
カラー展開も長財布、小銭入れ共同じ位バラエティーに富んでいるのですが、
オークションにはピンク色が出されていました。
正規に購入すればそれなりの金額ですが、オークションは1000円から。
うまくいけばちょっとお安くお揃いの小銭入れが手に入るかも・・と期待しました(*´ω`)┛
そしてゲット♪送られてきた状態を見て「やはり同じシリーズだぁ!」(*´∀`人 ♪

2019-cp1.jpg

濃いめのピンクですが、嫌いな色ではありません。
今まで使っていたお気に入りの財布と色味が良く似ています。

ささ!魯班尺に再登場して頂きましょう!
こちらの大きさはどうなんすか??

2019-cp2.jpg

赤字は良い大きさだと思います。それぞれ漢字で書かれているのですが・・・
もっと意味をきちんと調べるべきなのでは??と、今思いました、ハイ。。。

2019-cp3.jpg

厚みも測ってみました。
おぉ!これぞ「旺財」の厚みじゃあ~~りませんかっ?!(爆)
この見極め方を良くわかっていません(汗)とても残念な風水ラ~ですね!

このシリーズのお財布、本当にしっかりとした”厚み”があります!
そして何より、今年「八白土星」のラッキーモチーフ、『カメリア』の押し型で、
お財布マニアとしては凄くそそられた一品でした!!

ちょっとやる気を出して?先日、ミネラルウォーターを検索して探してみました。
そう!一時期ハマっていた「ミネラルウォーター風水」です(笑)
八白土星の今年の大吉方位は東と北西。
ただ、前半に◎だった方位が多く、後は月の吉方位「北」「南」「西」。
私の町から南は国内にありません。「西」の水は容易に手に入ります。
ネックは「北」のミネラルウォーターなのですが・・・

こちらも近日中にUPしたいと思いますp(*^-^*)q!ファイト♪
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05 07
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード