FC2ブログ

九酔峡に行ってきました。

皆さん、お久しぶりです。こんばんは!
前回の記事の「当たった」宝くじですが、実はまだ番号を見ていません。
抽選前日に届いたもんですから「もうちょっと夢を見たい」と現実から目をそむけていたら
旦那から「そりゃあハズレやわい。当たってたら送り主が番号をチェックしてるだろうから
ソッコー電話がかかってくると思う」という、まこと正論を唱えてくれました!
そう。本当にそう思うんだけど、現実を見たくない~~。゚(゚´▽`゚)゚。エヘヘ♪

先週の日曜、運転練習を兼ねて北西方面の紅葉見物に行きました。
目指すは九重”夢”大吊橋だったのですが、車の数がハンパなくて諦めました!
その先に九酔峡という所があるのですが、大吊橋手前からの渋滞が凄く
迂回路を通って行ってきました。
車、車、車・・・。自分達の事を棚に上げて「みんな考える事は一緒やなぁ~!」と
通り抜けるのがやっとでした。
運転免許を取得して2年2ヶ月。今までで一番渋滞した道路を運転しました。

お昼はバイキングを食べました。
瀬の本高原にある三愛レストハウスという所です。
レストランから見える景色がと~っても素敵でした!
171112-senomoto1.jpg

母が選んだ料理です。
さすが糖尿病患者!甘いものオンパレードじゃんか!!
171112-senomoto3.jpg
母の糖尿病は遺伝体質の為、主治医からいずれ私も糖尿病になると宣告されています。
でも今は画期的な良い薬が出来ているらしく、母の体質に合っていて、
以前より具合がとても良い・・という事です。医学の進歩は凄いものですね!
でも母よ!だからといって、甘いものをバンバン食べていいというワケではありませんからね~!

明日はちょっと色々と忙しくなりそうです。夕方締め切りのお仕事も入っています。
今から残業を頑張りたいと思います(^∇^)ファイト!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード