FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチゴを頂きました♪

皆さん、こんばんは~!

とうとう2月も今日で最後ですね!早い!何て早いんでしょう~!
仕事がちょっと詰まっていますので、これから残業です(^∇^)嬉しそうに笑ってみます♪
マジ、頑張らないといけません。。。

幽竹センセの風水家計ノートのワンポイントラッキーアドバイスでは、
今日はイチゴを食べると良い日だったみたいです。
義父がスーパーのリニューアルオープンに行き、セールのイチゴを買ってくれました。
知らなくても開運行動の一端を担える義父も素晴らしいと思います!
3粒お先に頂いたのですが(苦笑)、この後、夕食後のデザートで、皆で頂きます。
運気UPして、グリーンジャンボ当選したいで~す!(ノ∇≦*)

あ、そうそう!先日大分市で購入したグリーンジャンボの「ミックス」、
調べてみたら、ミックスではなく、全部「ジャンボ」でした~Σ(゚д゚|||)チガウガナ・・・
でも、これが功を奏して5億、いやバラだから3億、いやいや前後賞の1億でも当選したら
有り難いのですが・・・吉と出るかっ?!楽しみで~す!!(o‘∀‘o)*:◦♪
スポンサーサイト

ひな祭りの楽しみに♪

皆さん、こんばんは~~(。>ω<。)ノ
今日から歯医者さん通いがしばらく続くと思います!
前回と比べたら・・・レベルが落ちているようでした。私の行く歯医者さんは色んな検査をします。
歯科衛生士さんが伝える数値に「何でそんなに悪くなってるんだぁ~?!」と落ち込みましたが
最後、先生の確認後、「数字にこだわらず、レントゲンの様子を見てもそんな悪くない」
と、有り難いお言葉を頂きました。
歯間ブラシをもっと活用して汚れを落とすよう、指導もきちんとしてくれました。
早速、今日から努めたいと思います。。。(。pω-。)

昨今、甘酒がブームな気がしませんか?
それも牛乳や豆乳で1:1に割って温めた物が評判良いみたいです。
ふとスーパーで売り場を見たら甘酒が幾つかあり、吉方位北西にあたる福岡県の
酒屋さんの甘酒に思わず触手が!!
糖尿病予備群の私、本当は良くないとは思うけど、北西が◎だし・・・。
そう思って今日も見てみたら・・まぁ!なんてタイムリーなお酒が!!

もも色にごり酒

作っているのが、これまた北西◎の佐賀県有田市の酒屋さん。
本音を言えば、吉方位でなかったら諦めてました・・・(´∀`*;) 贅沢品です、私には~~。
でもとても運気UPに繋がる感じがしたので、思い切って買っちゃいました!!
3日のおひなさまの日に頂きたいと思います(´pωq`)

北西の象意に「甘酒」「にごり酒」があるので、特に惹かれてる感があります~♪

充実した1日でした。

皆さん、こんばんは!
今日は新月ですね。風水では「始まり」を意味し、髪の毛を切ってリセットするのに良い日です。
アクセサリーも使い始めるのに良い日なんですが、そう言えば今日は「初・初づくし」でした!

まずは、パンツ(スラックスね・笑)をおろしました。
問屋さんが在庫処分をする際に購入した時はきつかったサイズだったのですが、
ウソのように今では入るようになってました!
まさかこの歳で痩せるとは!!・・・いや、実は3年前と比べたら9kg痩せているのです。
一番の効果はロングブレスダイエットです。これで4kgやせました。
どうしても超えられなかった◯◯kgの壁を押し破った理由は、運転免許所得時のストレス?
個人的に「車校ストレス」と秘かに名付けてました。さすがに関係者の前では言いませんでしたが。
今までした事のない事例をやっていく、脳と運動神経が全然伝わらないもどかしさ等で
食欲がなくなったのが原因です。ですから、あまりオススメではありません。
その壁を破ってからは、ある程度の食生活の管理で今に至ります。
基本的に私は食べる事に興味がありません。だから管理し易いのだと自負しております。
話しがそれましたが、午後から初めて大分駅そばにあるCITY SPA てんくうに行きました!
今月は北西・大分方面が◎。次は10月まで効果大の月がないのです。
是非とも今月中に北西の温泉に入っておきたかったのです。
駅ビルが開業してもうすぐ2年。初めて行きました。

素晴らしい眺望です!!オススメです!!

入浴料は1500円なのですが、出した価値は十分あります!
備え付けのシャンプー、コンディショナー、化粧水や乳液までPOLA製。
従業員の方の接客も親切で、ぜひまた行きたい!
今度はプラス400円の「ヒーリングプラン」で1日極上気分を味あわせて貰いましてよ!
本当に良いですよ~!超!超オススメです!!

大分市に着いた時、ゆうちょATMを探している時に、宝くじやさんを見つけました。
そこで「当店初”ミックス”販売始めました」とあったので、何かと尋ねたら、
グリーンジャンボ、5億円のバラを5組、5千万円のバラを5組混ぜた組み合わせと
教えてくれました。
私の前に1万5千円当選していた紳士が居たので、彼をそそのかし、彼は5組、
私は1組購入する事としました。
「当選したら報告に来ますね!」と窓口の女性に高らかに宣言し(大体、こんなちゅうら者には
当たらない笑)紳士に別れを告げましたが、私達に高額当選が当たっていますように♪
グリーンジャンボの抽選日が楽しみです!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪←早くも乾杯

とっても楽しい新月の1日でした~!

ミッション、完了です!( ̄^ ̄)ゞ

皆さん、こんばんは~♪(o・ω・)ノ))
昨日宣言した「運命を変えるチャンス」の行動は無事ミッションクリアーです!

必要な物に「水」があったのですが、折角なので吉方位の水にしようと思いました。
私の街から北西にあたる福岡の水が、もち吉に売っています。
水を買いに行ったら・・何と本日は商品を購入したら水をサービスで頂ける日だったのです!
凄いお得感にルンルンで、スーパーに寄りました。
実は実母マミィからお小遣いを頂いたので、欲しい品物をこの際買っておこうと手にしました。
レジでお会計の際に「本日は5%サービスディです」と値引きがありました!
こちらも予想してなかったので、もう超ルンルンでした!
凄く嬉しかった1日でした~ヾ(o´∀`o)ノ

そんな1日なんですが、実は今日、河津桜を見に行ってきました。
我が県では津久見市の四浦半島という所が名所になっています。
丁度、河津桜まつりをしていて、沢山の人で賑わっていました。桜もとても綺麗でしたよ!
つくみイルカ島ではイルカのショーが行われていて、食堂からもショーの一部が見えてました。
イルカ、可愛いですね!見ていて飽きません。
今度はちゃんと入場して、目の前できちんと見たいです(笑)

運命を変えるチャンスの日・イブ。

皆さん、こんばんは~~♪(o・ω・)ノ))

昨晩、早めに寝ました。寝てる間は鼻水も止まっていたのですが、
今朝起きてからはまたダラダラと・・・。

ふと思いました(恐怖)

ひょっとして、、、これって・・・花粉症とかいうヤツじゃね~んかえーっ?!

熱はないようです。ただ、鼻水、鼻づまりが顕著です。
あ、でも少し咳は出るかも・・・(と、認めたくない気持ちMAX)。
もうちょっと様子を見て、諦めがついたら病院に行って検査して貰う事になるやもしれません。
鼻のかみ過ぎで、中は切れてるし、周囲は痛いし、散々で~す!(つД`)ノ アウ~~

さて、このブログを見に来て下さる方の中に八白土星の方はいらっしゃいますでしょうか?
明日はユウチク風水でいう「運命を変えるチャンスの日」でしてよ!
憶えてますか?!八白土星の皆さんっ!
今年、3日ある大きな幸運を引き寄せる開運ターニングポイントデーのうちの1日なんです!
とりあえず明日、実践してみたいと思います♪
私がここに詳細を書くと「転載」と判断されるかもしれないので、詳しく知りたい方は
間に合いますよ!書店に行って『365日の幸せ風水 李家幽竹の八白土星』をゲット!
夜に実践する開運行動ですからね(^∇^) みんなで実践しちゃいましょう~♪

来週に延期しました。

皆さん、こんばんは。

21日から調子が悪くなりました。
熱はないようですが、とにかく体がだるくて。
睡眠不足がたたっているのだと、夜8時にお風呂にも入らず寝ました。
約12時間寝てみましたが、あまり快調にはならず・・・。
22日はそれでも時間の経過とともに「良いかも~」と思ったのですが、
さすがに今日、くしゃみと鼻水が凄いです・・・。
という事で、今日も早々に寝た方が良いな・・と悟りました。
昨晩、いつもの調子で午前一時過ぎまで起きていたのです。
睡眠の大切さを改めて感じました。
皆さんもどうぞ、お気をつけて。
今日予約していた歯医者さんは来週に延期して貰いました。
3月の木の時季に入ると「金」のパーツである歯の治療には向きが良くありません。
まだ2月のこの水の時季に歯の治療に取り掛かっておきたいです。
3~5月は「木」の時季で、「金」の象意とは相性が良くないのです。
次にあたるとしたら、6月の「水」の時季が良いかと思います。

本当はもちょっと早めに歯医者さんに行きたかったんだけどな~~(。pω-。)

また登ってきました。

皆さん、こんばんは~~ヾ(・∀・)ノ 口だけ星人のひょうくまです!

先日宣言しました「日曜日に布小物製作」は頓挫しました(笑)
本当は夜しようかと思ったのですが、旦那は地区の飲み会に出席して、子供たちも
それぞれ呑気に過ごしていたので、久しぶりにお酒を飲んだら何もやる気がなくなりました。
自分で勝手に神様に「お酒は3日に一度、そうだ!3の倍数の日にしか飲みません」と
宣言しているのですが(そうしないと取り留めなく飲んでしまうので)18日に飲まなかったので
19日には飲まなくては損した気分になってしまったのです。
・・・というワケでまたまた口だけ星人を地で行ってしまいましたとさ~~(´pωq`)

さて、今年になって、ふと目標を立てました。
市内にある『霊峰尺間山に月に一度登る』です。
先月の様子はこちら⇒
丁度天気も良く、雲ひとつない青空ですし、気温も高めで道路凍結もないだろうという事で。
先月は往路だけ私が運転して、復路は次男ナオキングの運転練習としましたが、
今回は私が往復運転です!
願うは「対向車に合わない」でしたが、さすがに神様は甘えさせてくれませんでした!

早々に対向車と遭遇しました・・・( ノД`)

一応ですね、離合出来ない坂道の場合、どちらが優先なのか教科書で復習しております。
基本ですね、「登りの方が大変なので、登りを優先する」とありました。
(しかし、状況に応じて待機場所等あればそこで待っておくのがよろしいとの事)
山道に入ってそう時間も経ってない時に下ってきたオッサン運転の車、避けてくれません!
私は初心者マークをデカデカと貼っているのに「アンタ、下がれよ」状態です!
仕方ないので下がりましたよ~!神様、試練ですよ~~っ!!
次に下ってきた女性は、サスガ、初心者マークを見かねて後退して下さいました!
そしてもう1台なんとか離合して、やっと!やっと駐車場にたどり着きました~!
何かここまでして登る理由が自分でもわからなくなってる・・というイミフ状態。
今月は頂上まで45分かかるコースを行くことにしました!
最後に100段階段があるコースです。

torii1.jpg

すいません。写真がボケボケなんですが、雰囲気だけわかって頂けたらと思います。
駐車場から撮ってみました。鳥居をくぐって登って行きます。

kanban1.jpg

途中で二手に分かれます。今回は左側の「天狗岩」コースを行くことにしました。

kanban2.jpg

その「天狗岩」がイマイチよくわからなかったのですが、おそらくこれだと思われます!

tenguiwa1.jpg

何となく、天狗の横顔っぽく見えませんか?
「お猿さんに似てるかも・・」とふと思ったのは秘密です(笑)

さて、無事頂上にたどり着き、拝殿内にある棒式おみくじを振ってみました!
出たのは「七」番でした。七番は・・・おぉ!吉っ?!

omikuji-ita.jpg

「意外の大漁を得たるが如し」

何となく言葉の雰囲気からは良さ気な雰囲気が伝わってきますね♪
でも紙の方のおみくじは・・・末吉の上に内容がとてもヒサンでしたので、
さすがの私も今回はくくって帰りました。全然持って帰る気になれませんでした。

帰りがこれまた急な下り坂で四苦八苦しながらですが、何とか無事に帰り着きました。
帰りの山道、離合する事なく私一人だったので、神様がちょっとオマケしてくれたんだろうと
思います。神様、ありがとうございました~~ヾ(o´∀`o)ノ

突然、山登り・神社参拝なんてギモンに感じられるかもしれませんね。
実はこの山、意外と地元以外の方々が登られてたりするんです。
先月、北九州から来た方と遭遇しました。
わざわざ北九州から数時間かけて来て、なおかつ山に登る人が居る・・・
きっと、凄い山なんじゃないっ?!
そんな山がそばにあるのに、ジモティーが登らないでどうするっ?!
・・と、妙にそそられてしまった・・というところです。

何か良いことがあったら報告いたしますね~!(^∇^)フフッ♪

幸せを噛みしめて♪

皆さん、こんばんは~~♪(o・ω・)ノ))

今日は高校時代の同級生8名でのお食事会でした。
毎年、1~2回、集まって近況報告、世間話を繰り広げます。
小さな街なので、小学校からの同級生の話しもあらかた通用するので、
あの人が今何処に居る、誰々さんと結婚した・・等々、話は尽きません。
驚いたのが、小学校の同級生同士で結婚したカップルですが、子供の時は全く
接点が感じられない・・・そう、女の子はおしとやかで、誰からも嫌われず、男子全員から
まるでマドンナのように思われていた女子。
反して男子はやんちゃしちゃいましょうか~・・的な、あの2人がけ、けっこ~~ん?!

人生とはわからないものなのですね・・・b(’0’)d

ま、だから味わいがあるのかもしれません。そういう事にしておきましょう・・・。

出されたお食事も美味しく(人様が作った料理を写真に撮るのに抵抗があるので画像なし)
みんなと楽しくお喋り出来た一時。。。幸せですね!
今年はこうやって幸せを見出す事が開運に繋がるらしいので、実践です♥
明日も良い一日になりますように・・・(*´ω`*)

↓私は皆さんからのポチ☆が増えるとマジ嬉しいです!!

日曜日にトライ♪

皆さん、こんばんは~!♪(/・ω・)/ ♪
応援のポチ☆を有難うございます!とっても嬉しいです!
調子に乗るタイプなので頑張ろう!とがぜん張り切ってしまいます(笑)

さて、先日行った大分市ですが、2年ほど前に駅ビルが開業しまして、
見たことないショップや雑貨がてんこ盛り状態になっています。
マミィはきみまろのトークライブ。
娘はなんと「AYANOKOJI」という、がま口を使った袋物のお店に惹かれました♡
今、調べたら直営店は九州では福岡と大分だけなんですね!超貴重じゃないですか!
大分の皆さん!熊本、鹿児島にもなくて大分と福岡でしてよ!誇れるじゃないですか!!
どんどん購入しましょう!売上がなかったら「大分ダメだよ、ケッ!」と言われかねません(笑)

・・・と、購買意欲はあるのですが、何せお予算が・・・(。-_-。)
いや、そんな高額ではないですよ。個人的なお財布事情です。
そこで目に付いたのが、お財布キット。

キットなら制作費分が浮くんだわ!!

・・・と、無謀にもキットを購入しちゃいました~~(´∀`*;)ゞ大丈夫か?

がま口キット。

ユウチク風水では、今年のラッキーモチーフに「桜の花(期間限定)」がありました。
というワケで、桜の花の生地をチョイス。
さあさあ!早く作らないと時期が外れちゃうよ~!と、自分への発奮材料に。
そしてユウチクセンセの「365日の幸せ風水」で確認したら、19日(日)の開運行動が

「布小物の手作りにトライしましょう」とあるではないですか!!

こりゃあもう、日曜日に作るしかありませんね!
どうぞ皆さん、お尻の重い私がフットワーク軽く製作出来るようにエールを送って下さいませ♪

出来たら紹介したいと思います!

↓皆さんのポチ☆が大変励みになりま~す!!

お久しぶりです(^^)/

皆さん、またまた久しぶりとなってしまいましたが、こんばんは!
ちょっと忙しくしていて、ブログから手が遠のいていました。
「どうせ殆ど訪問者の居ないブログだから」と思いながら先ほどアクセス解析をしたら
更新がないのに訪問してくれてる方が居る!(゚∀゚)ウソーッ!マジデ~ッ?!

ビックリしました!有難うございます!

願わくば応援拍手を押して頂けたら励みになります。
宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、一昨日はバレンタインデーでしたね!
皆さん、チョコとか差し上げましたか?
実は私、この日とうとう・・・

車運転で大分市デブーをして来ました!(≧▽≦)/
バレンタインと全然関係ねーじゃん・・・

50歳で運転免許を取得してほぼ1年と5ヶ月!
やっと、実母マミィから大分市進入許可がおりました!
超田舎者ですからね、市内に片側3車線とかいう道路がございませんの。ホッホッホ。
直進、一本道を運転するのはかなり練習をつんできました。
ネックは車線変更なのです!幾つも(という程ではないだろうけど)車線がある中を
自分の行きたい方向の車線に入る!この練習をしたかったのです!
14日は綾小路きみまろのトークライブがグランシアタでありまして、
実母マミィをグランシアタそばの駐車場まで連れて行くミッションを承りました!
結果、無事に往復出来たのですが、これも勿論、マミィの指南があったからこその話。
私一人でしたら「怖ぇ~!怖ぇ~!誰も来るんじゃねーーーよっ!」と泣き叫んでいた事と
思われます。・・・いや、一人では行かんな。一人ならバスの方が安いし。

マミィがきみまろライブを楽しんでいる間、私は頼まれ&手土産用にチョコを購入。
何気にフォンダンショコラをチョイスしたのですが、帰ってユウチクセンセの風水家計ノートを
見たところ・・・フォンダンショコラがオススメのチョコとして紹介されている!

スゲー!私!!!
気づかないうちにさり気なく幸運行動出来ている!


これが本当に理想だったんです!
「何気に選んだ物が今年のラッキーアイテム」「無意識に開運行動してる」っつーの!
単なる偶然・・と言われようが良いんです!気持ちがとってもハイになりました!
この調子でコツコツ風水、開運行動を意識出来たらなぁ~・・と思っております(*^^*)

皆様の応援の拍手がとっても励みになりま~~す!!(^O^)v

見直して。

皆さん、こんばんは~!こちらは大変風が強いです。
皆さんの地域は如何ですか?

何気にふと考えていました。
最近のこの景気の悪さはどうした事だろう・・と。
そこで思い出したのがトイレ掃除。
私、7年以上前から、ほぼ毎日トイレ掃除を実践していましたが、ここ1~2ヶ月、
何か調子が悪くて二言目には「よだきい~」と、掃除をサボり始めていました。
最初は一日置き、そしてそれに慣れてくると3日に一度まで成り下がっておりました。
とにかく「面倒臭ぇ~」が先に立って、やる気が出てこないんですね。

店が超ヒマなのはトイレ掃除が関係してるのかっ?!

・・・そんな事はないと一笑されるかもしれませんが、スピ系大好きな私としては
何か実証してみないと気がすまなくなってきました!
という事で3日前から毎日(出来れば朝の時間帯)掃除を復活させてます。
もし何か良い変化が起こったら、ぜひ報告させて頂こう、そしてあわよくば
不思議ちゃん雑誌「◯ほびか」に投稿してみよう!(笑)

・・・と、狙っています(笑) 期待してて下さい(爆)

立春です。

皆さん、こんにちは~!
そしてユウチクマニアの皆さん、「おまじない風水」実行しましたかっ?!

私、頑張って6時台に起床しましたよ!
今日は次男ナオキング、お仕事休みなのでお弁当が要らないから、本当は寝坊
出来てるところだけどそうはいかぬ!こんな時こそ頑張らねば!!
まずは北西、背振山の発泡水を飲んで、次にフィジーの水。
そして昨夜と同じお願いごとを3回唱えました♪
どこまで効くのか、超楽しみ~~~っ!!!((⊂(^ω^)⊃))

そうそう、昨夜は豆まきもしましたよ!
風水マニアに節分の開運行動、豆まきは必須☆
子供が大きくなったのに何で今更豆まき?汚れるし、片付けるの面倒だし・・・
と、最初のうちはいくら「風水」「開運」と聞いてもよだきくて(面倒臭くて)嫌いでした。
でもイヤイヤでも続けていくと心持ちが変わってくるんでしょうね。
今年は昨年より思い切って店の中、家の中にばらまいてやりました。
片付けも率先してテキパキと(笑)
良い運気、カモ~~ンッ!!ヽ(≧∀≦)ノ

そして年の数だけ豆を食べますよね。
今年は私、数を数えながら一粒を一年に見立てて一個一個噛み締めて食べました。
7個目は7歳・・小学校に入学、8個目は2年生であった印象的な事などを思い出しながら
一年一年を振り返りながら自分の人生も辿ってみたんです。
学生時代とか、結婚するまでは意外と思い出せるんだけど、結婚してからはインパクトある
出来事が残ってない・・・。
23歳で長男出産、25歳で次男出産・・・その後言えたのが34歳の時。
「7月にアンゴルモアの大王が空から降ってくるって言われてたので
小学生の時「私達、34歳で死ぬんかなぁ~」って話してたけど死なんかった」
・・・という思い出の年でした。
40代なんて「43歳、長男が20歳。45歳、次男が20歳」がメインイベントだもん(笑)
そうして一年一年を事細かに回想してみたら、やっぱり50歳時が一番印象的ですね。
1月に名古屋に行き、2月に出雲大社に行き、運転免許を取得して、6月にB'z様、
12月にドリカムのライブと福岡ドームに一年に2回も行けたし!

2月4日、本格的に酉年、一白水星中宮年が始まりましたね。
今年も良いことが沢山ありますように!!( ^人^ )

節分~立春にかけてのおまじない。

ユウチクファンの皆さん、お元気ですかぁ~っ?!ヽ(≧∀≦)ノ
やりましたかっ?!節分~立春にかけてのおまじない風水!
私、とりあえず節分の分は実行しましたよ!

これはユウチクセンセの風水手帳と風水家計ノートに記されております、
節分~立春に行う「おまじない風水」です。
本日、節分の夜11時~12時の間に吉方位の水(発泡水でも可)を飲み、
願い事を3回唱えるというものです。
願い事は唱えやすいように簡潔な方が良いようです。
私の今月の吉方位は東が◎、西が◯。
明日からは北西と南東が◎です。
こんな感じで揃えてみました~!\(^o^)/

吉方位のミネラルウォーター♪

左から、クリスタルガイザー。アメリカ、東にあたる水です。
真ん中は南東にあたるフィジーの水。
以前、珍しくて購入していたのですが、偶然最後の一本を残していました!
右は私の街から北西にあたる福岡、背振山の炭酸水です。
凄いですねぇ~!自分でもビックリ(笑)
後は、明日の午前6時~7時の間に起床して水飲んで願い事を唱えるだけです!

・・・起きられるか、心配(爆)。。。

カタログを処分。

皆さん、こんばんは~。
本当は毎日更新したい私です。それくらいネタが尽きないオンナになりたい!(笑)

さて、本当は昨年の二黒土星でやるべき開運行動だったのです。

「不要な紙を処分する」

それは読まなくなった雑誌だったり、参考になるだろうと取っておいたけど
見ないレシピだったりetc.・・・。一般的な紙媒体ですね。
うちの場合、店で使用するカタログがあります。
数年前のでも記録として残しておかないといけないのですが、同じ物が何冊もあると
かなりの部数になります。置き場にも困ります。
・・・実は、配りきれなくて放置してるカタログも大量にありました。
今回、立春前の滑り込みを期待して、やっとカタログを処分してきました!
カタログ用ダンボール8箱はありました。
二黒土星の開運行動にかろうじて間に合ってくれた?いやいや、酉年の運気は早く
訪れる・・とか聞いた記憶があるので、遅かったろうけど、しないよりは全然良い!!
今までカタログがあった場所がスッキリして良い感じですヾ(・∀・)ノ

この調子でお店をもっと良い状態にしていきたいです。
建物が古いのはしょうがありませんが、もうちょっと整理整頓がなされている
人様が寄りたいお店に変えていきたいです・・・。

↓皆様の励ましのポチ☆があると頑張ろうと思える他力本願の私です!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。