FC2ブログ

抜糸でした。

皆さん、こんにちは~~~っ!!(。>ω<。)ノ

今日は先日抜いた親知らずの抜糸の日でした。
ユウチクセンセ曰く『親知らずは「きりぎりっす歯」』というらしく、
お金をどんどん使って流していってしまうらしいんです!
・・・実は↑ココ、ネット検索しました。
きちんと書いて下さってる方が居ました。
ブログって、こんな風に人の役に立たないといけませんね~!
自分を振り返って恥ずかしいですわ(。-_-。)
でもね、私の場合、どんどん使うというより、入ってこない・・という感じだけど(汗)
良かったのか?!抜いて・・・って、抜いた後に言ったって仕方ない!

でもね、先生から誉められましたよ!
傷の治りが良いって!とても○歳とは思えないって!(爆)
年齢の割に細胞分裂が活発なのでしょうか?!
それでもまだ歯磨きには注意してね・・とアドバイス受けて
本日は終了いたしました~!
このところ、毎日午前3時くらいに寝る・・というお肌にあまり良くない
生活が続いてるから、抜歯にはとても不安があったのですが、
先生もビックリする程の治癒状態に思わず「ヤッター」と言っちゃいました。
健康な体を頂いて、ご先祖さまに感謝、ですね~!!o(^▽^)o

さあ、これからの金運がどうなるか、人体実験報告、お楽しみに~!

↓皆様のポチ☆がとっても励みになりま~す!!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード