FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日、きっと・・・

皆さん、こんばんは!

合わせ鏡で後ろ頭を見てビックリしました!
全然、白髪が染まってないのです!
本人は塗ってるつもりだったけど、白髪染めの薬剤が届いてなかったのね!
あまりの品のなさに、旦那Yに「今日の夜、髪を染めるから後ろを塗って!」と
頼んだら、「美容院で染めるのにいくらかかるんか?」と聞かれました。
「6千円位」というと、

「俺が出してやるから美容院で染めて貰え」

何て言うではないですか!

そんなに人のを染めるのは嫌なんかい!
自分は「染めてくれえ」と頭差し出すクセに!
でも、お代を出してくれるなんて言ったのは結婚して28年経つけど
初めての事です!何があったんだ?!一体!!

きっと明日、空からおでんが降ってくるかもしれませんよ!ヽ(≧∀≦)ノ
その言葉を信じて、今日は髪の毛を染めずにいますね!
スポンサーサイト

これが”厄落とし”?!

皆さん、こんばんは~!♪(o・ω・)ノ))

今日は夜、旧K町の「塩湯」に行ってきました!
ここは海水を汲み上げて沸かしている、天然塩水の入浴施設です。
ここしばらく、旦那Yにこき使われていて、精神的にも限界に近く、
ふと「あぁ、これがコパセンセがよく言う”厄が溜まっている”状態なのかも」
と、悟りました!凄い”気づき”です!!!
こんな時はゆっくり入浴して”厄を落とす”のが良いらしいです。
家のお風呂でバスソルトを入れて入浴しても良いのですが、
天然塩ですからね!絶対、こちらの方が効き目がありそうです!
子供たちを誘っても来なかったので私一人で行き、
思いっきり浸かってきました!
気持ち良かったです!⇒これが”厄が落ちた”という事だと思います^^
これからも率先して厄落としに行こうと考えています!
車の免許を取得して良かったと思うベスト3の一つが、
『自分一人で塩湯まで行けるようになった』事です。
今までは旦那Yに頼まなければ連れて行って貰えなかったのです。
冬場は寒いから・・と、絶対行ってくれませんでした(´・_・`)
地元民が多いので、ノロノロ運転をしてると煽られる事が多いのですが
避けながらでも行けるようになれて嬉しいです!
でも帰りにね、車の中で虫の鳴き声のような音がしたの。
何が居るんだろうと思ったらドキドキして怖かったです・・・。
無事に帰られて良かった~~(´∀`*;)ゞホッ・・・

私的、今年の「梅仕事」

皆さん、こんばんは~!
雨が続いていて、洗濯物が乾かなくて困っています。
子供が小さい時に欲しかった衣類乾燥機。
大人になってもやっぱり欲しいです!
宝くじ当たったら、家を増築して、ランドリールームを作るのが夢です(笑)
パリッと乾いた洗濯物に幸せを感じます(´pωq`)

さて、梅の実がスーパーに出て来始めましたね。
先日、友人のTMちゃんが実家が所有してる梅の木から採れた実を
分けてくれました!ありがとうね!
風水では今年、果実酒を漬けるのがラッキー行動だそうです。
梅の場合、オススメは「梅酒」らしい。
普段、梅酒にしてもあまり飲まないんですが、過去にクックパッドで
良さ気なレシピをコピーしてるのを見ていたら、梅酒もかなり活用出来そう!
・・・というわけで、今年はおそらく初めてかもしれません、梅酒を漬けました。
そしてもう一つ、サワー漬けにしました。
飲める時が楽しみです!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

過去のユウチクセンセの風水家計ノートに「ユウチクセンセの梅仕事」という
タイトルで色々紹介されてたよな~と、探してみたんですが、3年前までの
家計ノートには見つかりませんでした。
そんなに昔の情報だったかしら・・と、時の過ぎる事の速さを実感した次第です。
ユウチクセンセの風水家計ノート、見直したら沢山の情報満載で、
忘れてる事も凄く多い・・・(。pω-。)
一度読んだら忘れない記憶力の良いアタマが欲しい・・・。

ダメ出しをしたい。

皆さん、こんばんは~(^-^)/

夜、ナオキングと運転練習に出かけました。
先日の練習中、とてもアブナイ状態に直面しました。
急カーブを回る際に中央線を超えてしまったのです!
対向車が来ていたら、カンペキ衝突状態でした!
隣に乗っていて、思わず「アンタ!何しよんのな!」と叫んだ位です。
ナオキングの運転は、バックで駐車など、割りと上手に出来るのですが、
謙虚さがないというか、「待つ」「譲る」という感覚がないように思えます。
今日も右折の際、私だったら直進車が行き過ぎるのを待つな~、
だってこちらは初心者だし・・というビミョウな感覚でも右折してしまいました。
思わず「ウソやろ?!アンタ!行くかえ?!」と車中で叫びました。
本人は悪びれた風はなかったのですが、私としては、
”自分は初心者。まだまだ経験不足”と謙虚な姿勢を取る方が
グズグズしてるととられるより、危険性が少なくて良いと思います。
今からこんな運転をしていると、後々どんな厚かましい運転を始めるのか
想像がつきます。困るのは自分なので、やはりもうちょっと嫌われるのを覚悟で
注意していこうと思った一日でした。
初心者ですから、もうちょっと可愛げが欲しいです・・・。

テンションが上がる~っ!!

皆さん、こんにちは!!!

「未来日記」をいい年してつけています。
ユウチク風水ではメジャーなアイテムですよね☆
しかし、このところペンに問題が・・・。
お金にまつわる願いを書き留めるのに使っているのが金色のペン。
使い終わってしまいました。
仕方ないので、銀色を代用にしていますが、しっくりきません。
田舎なので、金色のペンを扱っている所が思い当たりません。
とうとうネットで買う事にしました。
あれこれ見ていたら、色々なペンにそそられましたーーーっ!!ヽ(≧∀≦)ノ
みさかいがなくなって俗に言う?”大人買い”状態になってしまいました!

c-p-1.jpg

並べてみて自分の計画力のなさに大笑いしました!
こんなに買ってどうすんのよ~っ!!(≧∀≦)
でも3種類あるから仕方ないよね!

c-p-3.jpg

↑こちらはキラキララメが通常の1.5倍でしたっけ?ある『スパークリングカラー』

c-p-4.jpg

↑奥がパステル調の『エンジェリックカラー』
手前に近い紫、ブルー系は他の方の感想で「色が綺麗」とあったのに
感化されて思わず購入。
一番手前の金は使い慣れている王道の”金”ペンです。

私の「未来日記」が超カラフルになるのは間違いな~いっ!!ヽ(≧∀≦)ノ

それ、違わね??

皆さん、こんにちは~!♪(o・ω・)ノ))
今月一杯は衣替えの関係で仕事が詰まっています。
実は発狂寸前です!(笑。大げさに)この店、超ブラック企業です!ヽ(≧∀≦)ノ
先日の日曜日は旦那Yが魚釣りに出かけました!
今度はぜひ私がシャバの空気を吸いに外出したいです!
その為にももうちょっと頑張らないとイケマセン☆

さて、この忙しさにかまけて、実母マミィを放っています。
先日話したら、一人で勝手に2~30km離れた街まで車を運転して
旧友に会いに行ってるので、もう大丈夫だと一安心してるからです。
電話があって「スイカを買ったので取りに出てきて」と言われ、
車が来るのを待っていました。
見えてきたその車に貼ってあった物は・・・

初心者マーク!!!

ちょっと!ちょっと!違うやろ?
アンタが付けるのはお年寄りマークじゃん!
アンタ、初心者と違うじゃん!
・・・これはどう考えても、自分を年寄り、もとい、高齢者と思いたくない
一心で、抗っているとしか思えーーーんっ!!!
変な所で見栄を張るなーーっ!・・・と言いたいです!

ウソでも言って、高齢者マークに付け替えさせようっと・・・(*`ω´*)

当たりました!

皆さん、こんにちは!
昨日は励ましの拍手を有難うございました!
嬉しかったです~~(´;ω;`)ウルウル

さて、本日S川急便のお兄さんが「当たりましたよ~!」と配達してくれました!
応募していた「ゴールドなしか」に当選しました!!
う、嬉しい~~~(≧▽≦)/

ゴールドなしか♪

これは600本限定の非売品です。
シリアルナンバーが打たれていて、「54」でした!
過去に2回当たっていますが、2ケタは初めてです!
八鹿酒造さん、有難うございます!!

今から仕事、頑張ります。←今までサボっていました。

落ち込みました・・・

皆さん、こんばんは。

落ち込みました~。
実母マミィが元気になったのはとても良い事なんですが、
ふと、丁度2年前の具合が悪くて往生した時の事が思い出され、
色んな人に迷惑をかけたり、世話になったり、振り回されたりした事が
走馬灯のようによぎり、元気になってる母はわかってんのかいな?
いや、絶対わかってないよね?とか思い出したりしたら
すげー腹立たしくなって、泣けてきちゃったりしたんですよ。
そこにはきっと「苦労を認めて貰いたい」という、”エゴ”があるから
なんでしょうけど、人間が出来てない事を露呈してるようなものですね。
でも、思いっきり泣くと意外とスッキリする部分もあったりして、
泣くこと、嫌いじゃなかったりします(笑)
本当は泣かずに毎日笑って暮らせたら良いんでしょうけどね・・・(苦笑)

初めてかも・・・南東の水。

皆さん、こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

今日も夕方、ナオキングの隣に乗り、運転練習に付き合ってきました。
おくびもせずにトンネル通ったり、車線変更したり・・・

既に追い抜かれた感満載です!○| ̄|_

仕方ないっす・・・。若いし、男の子だし・・・ブツブツブツ・・・


さて、そんな中、運転練習の途中で寄ったホームセンターで
こんなのを見つけました!!

フィジーのミネラルウォーター!

フィジーで採水されたミネラルウォーターだそうです!
ミネラルウォーター風水でかなりの水を検索してはきましたが、
市内のホームセンターで初めて見かけるとは!
外装がオサレです♪
ところで、フィジーって、方角的にどちら??と、調べてみました。

南東になるようですね!
(正直、南かも・・と思ってました(´∀`;)ゞ ちょっと思惑外れましたが・・・)
私の住む所から日本国内には南東にあたる部分が殆どないのです。
南東の運気を吸収しようと思ったら海外旅行、もしくは南米のワイン位しか
思い当たりません。
故に吉方位の「水」は開運アイテムになるかも!!
思い切って10本購入しちゃいましたよ~!

・・・今から飲んでみます(笑)
今月は南東は月の吉方位ですからOKです!ヽ(´∀`)ノワーイ♪

暫くどころか・・・

皆さん、こんばんは~!

夕方、配達ついでにナオキングを乗せ、私が乗り始めた頃
愛用していた大きな駐車場に連れて行きました。
運転手を交代してとうとうナオキング、実車です!
ブレーキのかかり具合やら慣らし運転をしてみました。
すると本人が「じゃあ、道路に出てみようか?」と言ったので
冗談かと思い「行ってみよう~!」と言ったら、

本当に公道に出たではないですか!

なんというチャレンジャーな性格なのでしょうか~~。
それももっと怖がれよ!と言いたくなる位、平然と乗っている!
キーーーーーッ!!私は怖くて半泣き状態で乗っていたのに!
平然と「ここは50km/hって書いてるし~」とスピード出してるし!

悔しーーーーっ!!(´д⊂)
8ヶ月練習してきた私より上手いーーーっ!orz・・・

で、出資者の実母マミィの所に寄り、マミィを乗せ査定してもらう。
おばあちゃまもビックリのお褒めの言葉を頂きました。

でも帰りにライトがスモールになってる・・と指摘の電話が(笑)
そういった細かい所がまだ注意不足なんです。

あ~、それにしても悔しい~。
でも、調子こいて注意力散漫にならないよう指導していきます!

無事に・・・

皆さん、こんばんは~!(。>ω<。)ノ
次男ナオキング、本日無事に運転免許証を頂いて帰ってきました!!
そして本日はナオキング26歳の誕生日!
記念日好きの女子(爆)としては誕生日に免許取得だなんて
ま~、何てドラマチックなのよ~!と目がランランとしています(笑)
これだと丸々一年特と申しましょうか、次の更新まで丸々3年と一ヶ月あります!
何てお得感満載なのでしょうかぁ~~W(`0`)W~♪
でも途中で「そんなみみっちい損得言いたくねぇ!俺は早く取得したいんだ!」
と、反抗的態度を見せたナオキング。
ビミョウにGWがかんでくれて、通常よりちょっと期間はかかったようですが
(でも私に比べたら相当早いよ・爆)神様はドラマをくれましたね(大げさ・笑)
オマケに26歳という年齢が保険の関係で都合よく、制限内に収まって
追加料金が820円。でも千円以内は追加されないらしいのでそのまま条件を
下げる事が出来てこれまたラッキー。
神様からのプレゼント多し♪
良かったねぇ~!ナオキング!
オマケに旦那側のおばあちゃまから就職祝いも兼ねてお小遣い貰ってたし。
至れり尽くせりの26歳の誕生日でしたよ!
ひょっとして今までで一番収穫のあった誕生日ではなかったでしょうか・・?
私からも一つプレゼントの計画があるんだけど、まだ出来てない・・・。
これはまた出来た暁にでもお披露目したいと思います。

運転免許センターでの学科100問は98点だったそうです。
ヤッタ!!母は99点だったよ!一点勝った(爆)
・・・こんなちいせぇ争いしてどうする、私・・・(。-_-。)ゞ
明日から暫く近所の駐車場で練習してみますか?!ナオキング!(≧∀≦)

ウォーキングの途中に・・・

皆さん、こんばんは♪(o・ω・)ノ))

この忙しい時期に、旦那Yは魚釣りに行きました。
昨日は私が外出を優先させる、今日は旦那が好きな事をする・・という
スケジュールを組んだのです。
本来は昨日、私は実母マミィと一緒に、母の車を慣らし運転でちょっと遠出ドライブ
してみよう・・と、自分の事棚に上げてましたね、私(笑)。
行きたかったのですが、昨日はなんだかんだで行きませんでした。
しかし、私は行かなかったけど、旦那Yは遠慮しません。
魚釣りに行きました。
でも強風で昼過ぎに早々に切り上げて帰ってきました。しめしめ。ウヒウヒ。
朝行けなかったウォーキングを午後にする事が出来ました。
道中、ヘビに遭遇しました!割りと大きくてビックリ!!
いつも「ヘビの抜け殻ないだろうか?財布に入れるんだけど~」と
気にしているのですが、本物は入れられませんね(笑)
ヘビ、今頃脱皮するのかしら?何も知らないで欲しがる私~(*ノ∪`*)
縁起物とかが大好きなんです☆

ナオキング、おめでとう~!

皆さん、こんばんは(^-^)/
今日もこの後、残業です。頑張ります♪(と早々に宣言しておく)

さて、次男ナオキング、本日無事に車校の卒業検定(実技)合格しました!
私の時には木陰に、横断しようと年配者3人組が待ち構えていて
(絶対車校と組んでると思った)先生から補助ブレーキ踏まれる
寸前で気づいてギリギリセーフでしたが、
今回は数段ハードルが高い事例だと思われます!
①おじいさんが自転車で車道を走行している←アブネー!
②個人住宅の駐車場から道路中央部までバックで車が出てきた
・・・正直、私なら補助ブレーキ踏まれて一発で検定終了だったと思われます。
やはりそこは若い男性だけあって、無難に乗り越したようです。
でも、3度程、センターラインを踏みそうになった(踏んだら即刻検定終了)とか
ヤバイ、ヤバイよ~~という部分はあったみたいですが、
何はともあれ、無事に合格しました!おめでとう!!
次は運転免許センターに行って学科100問を合格する事です!
後もう少しなので頑張っておくれ~!なのだ☆

という事で、ナオキング、実母マミィからお祝い金を頂きました♪
そして特別に私にも「ガソリン代」と称してお小遣いが頂けました!!
ヒャッハーーーー!!超嬉しいっす!
いつもなら生活費に消えてしまうのですが、何気に見た雑貨コーナーで
私の好きな”紺色”の長財布が目につきました!
財布マニアの私、使いおおせない程財布を持っていて、当分買わないと
決めていたのですが、臨時収入という良い事があったお金で、今回は
ちょっと”物”に変えてみようと思いたち、購入しました。
今引き出しの中に眠っている数々のお財布たち、どうかしなくては(苦笑)
ただ、お財布は今の時季に使いはじめるのはNGです。
近日中なら6月が”水の時季”なので良いと思われます。
「金」は水に触れて増えるからです。
もし、お財布を使い始める予定のある方はぜひご参考までに。。。

ひょうたんが・・・。

皆さん、こんばんは~♪(/・ω・)/ ♪
世界の蜷川氏がお亡くなりになりましたが、御年80歳との事。
実母マミィとほぼ一緒です。
蜷川氏は「回遊魚と同じで止まったら死ぬ」と豪語されていたようですが、
この体質?まさに実母マミィと同じです!
何かやっていないと気がすまない。
休むつもりがないというか、”休む”という観念がないって感じ。
昭和10年あちこちに生まれた方達って、意外とこの気質の方、多いのでは?
・・と、ふと思ってしまいました。

さて、話は全然変わるのですが、先日旦那Yがキーフックに掛けていた
私の鍵を落としてくれました!
そしたら、な、何と!ヽ(*>□<*)ノ 私が昨年、豊川稲荷さんで購入してた
ひょうたんのお守りを壊してくれたのです!
(イヤミったらしい言い回しで怒りを抑えているつもりです!!)
ひょうたんの中に小さい水晶が入っていたのを失くさなかっただけ良かったです。
旦那Yは悪びれる事もなく「作りは簡単なので接着剤で元に戻してやる」と
偉そうに言い放ちました。
私も最初接着剤で・・と思ったのですが、でも考えてみると、お守りの効力って
風水では大体一年を目安にしています。
それにこの根付は、中の水晶をわざと出そうと思って出せるもんじゃあない。
そしたら、これはこれで一旦諦めるというか、中の水晶はそのまま持っていて
外側はお役目が終わった、ご苦労様・・と思っても良いかなぁ~と。
そう思えば怒ってケンカしなくてすむかもしれませんしね・・・(苦笑)

ひょうたん型のお守り♪
こんな感じで中の水晶が出てしまいました。

「瓢箪から駒」狙っています!(笑)
本邦初公開?!・・って大層な物ではございませんが(笑)
家の鍵です。
実はひょうたんの根付に馬のキーホルダー・・・。
そう!私は「瓢箪から駒」を我が家に引き寄せようと考えているのですが(笑)
なかなか出てきませんヽ(≧∀≦)ノ でもそろそろ良い事がありそうな予感が!
ちなみに真ん中の木のお守りは高千穂神社のご神木キーホルダー。
以前、台風でご神木が折れてしまい、その一部をこうして販売?しています。
高千穂神社に参拝された時にはぜひどうぞ!

意味あるのかっ?!

皆さん、こんばんは~( ̄^ ̄)ゞ

最初は怖いので隣に乗って・・と頼まれていたので実母マミィの所に
行ってきました。
座席に見た事のないクッションが置かれていました。
ダッシュボードを開けたら初心者マークと高齢者マークが買ってありました。
燃料メーターを見たら昨日1/3程だったのが満タンになってました。

もうあちこち乗って行ってんじゃん!!!

私が付き添う意味ねーじゃん!
オマケに私に駐車場に入れる指南するし!

元気になって良かったよ、ウン・・・(* ´ ▽ ` *) ちょっとフクザツな心境??(笑)

きちんと整備されたおきよ号は快適な走りをみせていました。
やっぱり車の整備って大事なんですね~~。
改めて思い知らされました。
そうしてみたら、あまり良い扱いを受けてない我が家のモコ奴。カワイソー・・・

「おきよ号」復活!

皆さん、こんにちは(*´ω`)┛

本日、車を納車してきました。
以前実母マミィが所有していて、途中から私が貰った通称「おきよ号」。
今年の2月に車検が切れて、貨物なのでこれで家族4人が移動するのは狭いと
すったもんだの挙句、中古の「モコ太郎(その後”モコ奴”に改名)」を我が家は購入。
ではこの車検の切れた「おきよ号」はどうするか・・と話し合った結果、
今年3月に帰郷した次男ナオキングが免許を取った暁に、
要るなら復活させれば良いと、整備工場にしばし預かって貰っていました。
しかし先日、とうとう実母マミィが「車が欲しい」と言い出し、
この「おきよ号」を復活させる事になりました。
車検代が10万円程度。中古でも軽自動車はそんな価格では買えないので
車検受けて乗った方が良いだろう・・と。
タイヤも新品に替えて貰い(もうこの段階でマミィの独壇場でした!
自分で全ての手続きを段取りし、名義変更に必要な書類も揃える始末。
私より手際が良いよ・・・脱帽・・・)
貸していた駐車場も返してもらい、本日ピカピカに磨きをかけて貰ったおきよ号が
堂々と戻ってきました!
実母マミィの調子が悪くなったのが2年程前でした。
この2年、本当に色々あったなぁ~・・と、色んな事を思い出します。
まさかもう一度車に乗れるようになるとは思ってなかっただけに、
驚きと同時に、
「一体私は何の為に40万もかけて免許を取ったのだ??」
と、少々腑に落ちない思いもあります。
もう運転出来ないマミィの病院の送り迎えやらをするために・・という名目で
姉とマミィにお金出して貰って取ったのですが・・・

私、詐欺師っぽくねぇ???

ええ、身銭を切ってない後ろめたさがあるんですよ。
身銭切ってないくせに偉そうな悟りを開いた気分になってたし(笑)
でもまぁ良いや。元気になったのは良い事だし!

「おきよ号」はマミィが乗れなくなった時に保管場所で親戚に迷惑かけたし
でも私が最初に乗ったのがこの車だし、思い入れがあるんですよね。
また動くようになって良かったよね、ウンウン。

何を目的に?

皆さん、こんばんは~。やっぱり「お久しぶり」となってしまいました(。pω-。)
でも、無理しない程度から頑張っていきます。。。

巷はGWですよね?!おそらく明日~明後日とお休みの方、多いでしょう。
皆さん、どちらかに行かれましたか?
我が家は1日に午後から家族でドライブに出かけました。
内心「運転練習、出来る?!」と期待したのですが、旦那Yが
「子供が2人も乗っているので、何かあったら困る」と、運転は出来ませんでした。
ちなみに行き先は同じ県内の「原尻の滝」でした。
「東洋のナイアガラ」とうたわれております。
こんな感じですよ~~(´∀`*)

ht-2.jpg

背後には吊橋がかかっています。
毎回、キャーキャー言いながら渡っていたのですが、寄る年波で
もう渡るのは止めました。
ht-3.jpg

実はこの河原で若いおにーさんが南米?アフリカ??の民族楽器かと
思われる太鼓を演奏していたのです。
初めてのご対面でした。
滝に対するオマージュかしら?神楽のように、滝の神様に太鼓の演奏を
奉納してるのかしら??私の疑問はふつふつと沸いてきてたのですが、
子供たちから「気安く声掛けんじゃねぇぞ!」と注意されたので、
真相は不明です。
この日だけなのかしら~~と疑問を抱いておりました数日後、、、

また行ってきました!!(喜)

運転練習を名目に、実母マミィを連れて行ってきました!
な、何と!その日もおにーさんは太鼓と共に河原にいました!
でもその日は観光客が多く、河原には20人以上の人が楽しんでいて、
おにーさんも演奏はちょっと遠慮していた雰囲気でした。
1日は大きな音を響かせていたのですが。。。

この時期、滝は凄く良いですね!!周囲の緑も素晴らしいです!
また練習を兼ねて行きたい~~♪と思いました。
そして今度こそおにーさんに「滝の神様に奉納ですか?」と尋ねてみたいです。

お久しぶりです!

皆さん、お久しぶりです。こんばんは!
丁度一ヶ月ぶりの更新です。
4月中に大きな地震があって、沢山の方から連絡頂きました。
無事の報告をすぐしなかった事をお詫びすると共に、
心配して下さって心より感謝いたします。
4月は月替り早々、嫌な事(夫婦喧嘩)があったり、仕事が忙しかったりして
ブログをサボり始めて「楽~~♪」なんて思ってた所に地震がきて、
私の住む所は全然被害はなかったのですが、何度も訪れている阿蘇神社の楼門、
熊本城の崩壊した映像を見て物凄いショックを受けてしまい、
「私は元気です」という言葉を口にするのも憚られる位、落ち込んでしまいました。
本来ならすぐ皆さんに安否をお知らせするのが筋だったのですが、
その気力も失せて放りっぱなしになってしまってた事、お許し下さいませ。
何とか数日前から「このままではイカン」と思い出し始め、皆さんにお返事して
キリも良いので今日からまたブログを再開しようと踏ん切りをつけました。
被災された方の事を考えたらとても心が痛みます。
どうか一刻も早く安らげる環境を取り戻せるよう、願ってやみません。
微力ですが、被災地への募金箱を見かけたら協力するよう努めています。
そして早く地震が収まって貰いたいです。
まだまだ揺れは続いています。皆さんどんなに不安だろうか・・・考えると
本当に「早く終息して貰いたい」と願うばかりです・・・。

この一ヶ月間で、取りためていた風水ネタ?スピリチュアル系ネタも幾つか
ありますので随時発表していけたらな~・・と考えています。

ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。