FC2ブログ

とうとうやっちまいました・・・(>_<)

皆さん、こんばんは。
とうとうこの報告をする日がやってきました~~(ToT)/~~~

2日ぶりに運転しました。
出る前に旦那Yからガソリン入れる練習しろ・・とか命令されたのがカチンときました。
仕事がたてこんでいて練習する時間が僅かしかなかったのですが、3日も休むのが
嫌だったので、行く事にしました。
実母マミィと待ち合わせしたのですが・・・居ない!
家の周りを2周したけど見当たらない。車停めようにも停める場所が見つからない。
何かあったのだろうか?・・と携帯かけようとコンビニの駐車場に入りました。
マミィと連絡がつき、待ち合わせ場所が違う事が判明。
さぁ、出ようと思うけど、斜めに駐車していて、隣に車!
ぶつけるワケにいかず、出るのに四苦八苦。
オマケに合流したいけど夕方なので通行量が増え、合流、カンペキ無理!!!
そうだ!右側に見えるパチンコ店の駐車場を通って脱出しよう・・と行きかけたら
凄い段差がある⇒通れないという事に気づき・・・

行き詰ってしまいました!!!

もうどうしていいかわからず、出られません!パニックです!!
何とかバックして出ようと頑張った結果・・・

のぼり旗の支柱に接触してしまいました。

「カツン」と接触した触感があったので「あ、ぶつかった」とリアルに感じました。
でも、隣に停まっていた車に接触せず出られたので全然気落ちはしてません。
のぼり旗、移動させたんだけど。もっと動かしとけば良かったんだろうけど。
きっと近所のガソリンスタンドの人は可笑しくて笑ってただろうなぁ~と思うと
恥ずかしいのですが、仕方ありません。
人も他人の車も傷つけなかったので充分です。
その後、実母マミィが来てくれて、ここはどう出たら良い・・と指南してくれました。
本当に自分の未熟さ露呈。思い出したら冷や汗、頭痛、涙目。
うん、でも、本当に人様の車を傷つけなかったから良かった。
旦那Yに「駐車場で隣に車が停まってると怖くて停められない」というと
「停めきらんかったら運転せん方が良い」って言われるんだけど、
それも極論というか、そんな言い方するから旦那Yとは話したくなくなるんです・・・。

今日も本当は残業しないといけなかったんだけど、現実逃避的に掃除を始めてしまい
時間がなくなってしまいましたとさ・・・(つω-`。)クスン
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード