FC2ブログ

とうとう明日・・・

皆さん、こんにちは~~(*^▽^)/★*☆♪

とうとう今回で一度「卒検」を受ける事となりました。
卒検を受ける為、本日の「見極め」(今日が”見極め”だったそうです。
という事は、昨日は普通の講習!ガーンッ!それならもっと色々聞けば良かった~)
が終了した後、受講記録ノートを持っていかれました!
うわああああ!ここには幅寄せを始め、縦列駐車の方法とか、先生が全部
絵で解説してくれてるのに!どうしよう!復習出来ない・・と思っていたら、
夕方、学科見極めに行った時、丁度先生と会えて、コピーして貰えました!
今日、やっぱり方向変換で偏ってしまい、幅寄せをしてしまいました。
本当はもう”やり直し”は考えたくない!一発で全てを決めたい!
成功したシーンを脳裏に描き、頑張る所存です!
今夜は成功シミュレーションを何度も脳裏にリプレイさせますね!
早く寝ます(笑) 明日早いし。。。

ちなみに先ほど、明日の検定が入っている先生を見てきました!
(先生のスケジュールが表に書きだされているのです)
ヤッタ!!ゴルゴ先生は今回検定には関わっていないようです!
(受け持ちの生徒さんの名前が書かれていたので通常の講習のようです)
実は担当の先生に「見極めはゴルゴ先生が良いです!
ゴルゴ先生を克服出来たら一回り強くなれるような気がするんです!!」と
大口を叩いていたんですが、かすりもしませんでした。
おそらく逆効果で今まで積み上げてきたものが、ここで一気にガラガラと音を立てて
壊れてしまうかもしれない・・と察知したんでしょう・・・。
さすが、担当の先生。見る目あります。伊達に20年車校の先生してないわ(笑)
私の担当の先生(途中から替わって貰った先生ね♪)はと~~~っても優しい方で
暑いからと車を日陰に用意してくれていたり、検定の時間帯に近い方が状況の変化が
少ないだろうと、受講の時間帯を加味してくれたり・・と、本当に恐縮するほど
気を配って下さる方なのです。凄いです!!
先生の教習履歴に汚点を残してはいけないので(笑)、努力します(o'∀'o) ガンバ♪
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード