FC2ブログ

無事、仮免合格しました(^∇^)/

皆さん、こんにちは。
毎日暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。。。

報告が遅くなりましたが、金曜日、無事に仮免合格いたしました!
今まで見知ってはいたけど会話をした事がなかった大学生の男の子と
「前回のリアルゴルゴ13、怖くてビビったよねぇ~」等々話してたら
「友達に”仮免落ちた。それも3人全員”って話したら”死のグループや”と
大笑いされた」という内輪話に爆笑しちゃいました。
今回はゴルゴ先生はおらず、他の優しそうな先生達が試験官になってくれてたし
『トークは最高!』と称しているS先生が事前に緊張をほぐすユルユルトークで
説明してくれたので、かなり助かりました。
それでも試験中、後ろに乗っていた次走者の男子が終わって「S字、やばかったっすよ」
「40km/h出てなかったっすよ」と教えてくれました。
クランクもヤバかったようですが、接触はしてなかったので大丈夫でした。
今回受けた全員が合格出来たので良かった、良かった。
・・・と、ホッと一息ついて原付講習の後、早々に担当の先生から

「路上出ますから」という伝言が入ったーーーっ!!!

マジですかいっ?!先生、相当なチャレンジャーだとお察ししましたぜ!

で、いきなり路上出て、まずは左折コースを練習。
私んちの近所を通ったのが凄い不思議な感覚でした。
その後、人命救助の講習・実技に学科も一つ受けて帰ったのは8時過ぎ。

半日以上車校に居て、気が付いたら台所のテーブル上でぷっ潰して寝てました。
あ~~、相当しんどい一日でございました・・・。
実は未だに信じられず「一人だけ落としたら可哀想やけん、オマケしといたろ」とか
温情判決で合格したのでは・・と思ってるのですが、だからといってまだ練習させて
下さい・・というワケにもいかないので、頑張ります!

今度は第一段階ほど乗り越しをしなくてすむようになりたいです(笑)←言霊パワー☆
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード