FC2ブログ

初めて思った。

皆さん、こんばんは~(`・ω・́)ゝ

今日は担当の先生が居なかったので6人目の別の先生に見て頂きました。
もうこんなに色んな先生と接すると遠慮がなくなります。
この先生も仮免試験の様子を見ていて「あらっ!脱輪!」と思ったそうです(笑)
もう最初から遠慮なく(初対面なのに・笑)「あの位置で脱輪した事がなかったので
もうパニクリました」とか「試験の先生が超怖くてビビりました」とか
アドレナリン出まくりで色々喋ってしまいましたが・・・絶対本人に伝わってるよね(爆)
いや~、ここだけの話、仮免の審査をする先生はどの生徒も受け持ってない先生が
担当するんだそうです(そうですよね。公平をきすために)。
その先生が超威圧感があって、他の顔見知りの方には「ヤクザみたいな感じの先生」と
説明したんですが、それから落ち着いて考えました。
・・・誰かに似ているんだよね、誰かに。。。・・・そうだ!
ゴルゴ13に似てるんだ!!!
皆さんにお見せしたいっす!絶対共感して頂けると確信してます!
そして同時に思った事が。今、大学生の男の子達が増えてきています。
いつか彼らが彼女のお家に行って「お嬢さんをボクに下さい」とお願いする時が
来ると思いますが、この先生を彼女のお父さんと思って練習したら良さ気!!
最強だぜ!このお方で練習してたらもう怖いモノなしっ!(≧▽≦)
オススメで~す!

で、今日はS字を練習させて貰いました。
S字を上手くクリアするポイントを聞いたのですが、ちょっと言葉では説明し辛いですが
今までより道の中心を通れた感覚がありました!(出口がスムーズだった)
何か「開けた」感がありました!「やった!やれたんじゃね?」的な!
クリアにS字を抜けた時、初めて「(運転って)おもしれーー!!」
思えました。この気持ちは車校に通い始めて一カ月以上経ちましたが初めてでした!
明日はクランクに挑戦です!またこの感覚をつかめたらもうゴルゴ13は怖くないっ!!
アドレナリン出てますね!ヒェッヒェッヒェッ・・・ヘ(゚∀゚*)ノ)))))
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード