FC2ブログ

車校のファントムに。

皆さん、こんにちは~(^∇^)/
励ましのポチ☆、本当に有難うございます!
他力本願のきらいがあるので、こうしてポチ☆して頂けるとマジ嬉しいっす!
調子こいて更新しようという意欲が湧いてくるゲンキンな性格です。

今日は3コースある中で2コース回ってみましたが、後方確認が甘くなります。
それにしなくて良い所で後方確認をしてしまいます。
どのシチュエーションなら必要なのか、はたまたしなくて良いのかという根本的な
理屈をいまいち理解してないようです。
とにかく何でもやってりゃ良いんじゃね?的ないい加減な感じです。
これではいけないんですかねぇ~~?・・いけませんよね。(ノ∀`)テヘペロ
後で仕事が一段落したら、落ち着いて見直さなくては・・と思います。

夏休みに入って、休学していた学生さん達でしょうか、若い方の姿が
ちらほら増えてきたように見受けられます。
お家の方が送り迎えをしたりして、今までの空気と違った感が
漂っているような気がします。
ひょっとして学生さんを優先するようになり、また時間に追われてない私とかが
後回しされる⇒また憶えた所が忘れ去られてしまう恐怖にかられそうになりますが
ちょっと気持ちを変えました。
もう今更乗り越しエンドレスの『安心パック』に変える事は出来ません。
それなら思い切って車校に長時間居座る位の気持ちで居ようって。
そう!私は『オペラ座の怪人』ならず『車校のファントム』になろうって!(≧▽≦)
そう閃いたら「もうどうでもいいや」的な(こうやってちょっと投げ出す的なクセもあって
それが”ひがみ”に繋がってるんだと思うとここも直さなくちゃ・・と思うんだけど)
でも、焦らずのんびりするか~・・と自分の気持ちにブレーキをかけようと思います。
また追突する前に・・・(笑)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード