FC2ブログ

脳みそ、サビサビ(笑)

皆さん、こんばんは!
温かいコメント下さった方、有難うございました。
何とか今日から教習所、通う事となりました!

今回、入校式(新規に入る人)は私一人でした。
説明をして下さる副学校長さんがね、旦那さんの同級生(爆)
受付のオネイサンも旦那さんの同級生(爆)×2。
オマケに教室を間違えて後ろに座っていたオネイサンも旦那さんの同級生(爆)×3。
一体、ここはどこだ??T中学か?旧S高校か?と思いましたよ(≧▽≦)
おかげさまで楽しくは過ごせましたが~・・・

さて、早速ですが・・・

脳みそ、錆付いております!!!

まず、「適性検査」なるものがありました。速さ(俊敏性)を競うもの、違うものを排除する、
そして計算・・・。もう、脳が悲鳴を挙げています!!(笑)
あえて18歳の平均値と競うつもりは毛頭ございません。衰えてるのは百も承知。
終わった時にマジ、酸素が欲しかった。

午後からゲーセンに置いてあるようなレーシングゲーム機のようなヤツに座り
ハンドル・レバー操作やブレーキ踏んでみたり・・をやりました。
もう「は?は??は???」状態で、こんな難しい操作をしてる皆さんを尊敬します!
MNちゃんへ・・・いつも当たり前のように助手席に座って、た~らくしていた
私を許して下さい。アナタには長崎・雲仙まで運転をさせた事があります。
今考えたらMNちゃんの疲労困ぱいぶりは尋常でなかったとお察しします。
本当に申し訳ありませんでした・・と、ここで公開懺悔をさせて頂きましたm(__)m

帰りついたら脳が酸欠と異様な疲れで眠りたかったのですがそうもいかず。
今からまだ残業をしなくてはなりません。
あぁ、先が思いやられますが・・・やるしかない。ファイト、自分。。。

そうそう、早速実母マミィから「どうやった?」と問い合わせの電話が(笑)
何言っても楽しみなんでしょうね~~。マミィの好奇心の材料になってあげます(笑)

子供の頃、うちは小さな自動車修理工場をしててね、一度だけ皆で慰安旅行に
行った記憶があるの。
そこでゴーカートに初めて乗ったんだけど、上手く運転出来なくて周りの大人達から
「自動車屋(本当は修理工場だよ)の娘が運転出来ないなんて~!」と笑われましたが
幼稚園生がいきなりアレジやセナのように運転出来たらおかしくねぇか??
正直、この大人の理不尽な発言がちょっとトラウマになって残ってたりするのよね。
今更告白してもどうしようもないけどさ~・・・(失笑)
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード