FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開運アイテム?

皆さん、こんばんは(^∇^)
私のブログで一番多い検索ワードが「荒立宮」「宮司」です(笑)
昨日の続きですが、一応報告しておきます。
荒立宮にも寄って貰いました。相変わらず、県外ナンバー(私達もだけど)の車が
入れ替わり立ち替わり入ってきます。やはり人気ですね。
大人気の宮司さんですが、今回はお姿を見かける事はありませんでした。
残念でした。ま、でも○原紀香もお忍ぶ荒立宮に2時間切って行けるようになった
(普段、何も自慢出来ないのでしょ~もない所を自慢してみようと思う浅はかさ)ので
今年中にまた訪問したいと思います。
おそらく来年、八白土星は南西が凶方位となる筈なので今年思いっきり行っておこう!

今年の私は凄いです。かつてない程の神社参拝数です。
それも有名どころに毎月行っているという、私の人生始まって以来の出来事。
1月は熱田神宮に豊川稲荷神社。
2月は出雲大社。
3月は地元宇佐神宮。
4月は高千穂神社、天岩戸神社、荒立宮。
4月はどこも行けないか~・・と諦めかけていたのですが、お友達のお陰で
まだまだ記録が更新出来ました!有難うね~!MNちゃん!
MNちゃんで思いだしました。二人で3月に宇佐神宮行った時にお土産で
こんな物を買ってみたんですよ!

usa-suzu2-mini.jpg

巫女さんが舞う時に持ってる鈴・・名前が出てこないのが残念だけど、あの感じ。
お守りが柄の部分に付いて居ます。
普段なら「何に使うんだい。踊れってか?」と興味を持たない私でしたが、MNちゃんが
「これで自分の周囲をフリフリして~」と言った時に「おぉ!まさに厄払い的な?!」
と、まさにビビビと来ました!
宇佐神宮の神様が「買って帰りなさい」とアドバイスしてくれたようでした!(笑)
私がひっそりと尊敬している識子さんの著書でも出雲大社で「幸福の鈴」を買って帰り、
鳴らして場を清めてる・・という話を思い出し、私は毎朝、この鈴を自分の頭上で
シャラシャラ鳴らしてお清め気分を味わっています。
使い方が合ってるかどうかは知りませんが(笑)、宇佐神宮の神様、
ひょっとしたら呆れてるかもしれませんね(^∇^)ヘヘヘ
スポンサーサイト

念願のスーパーカート♪

皆さん、こんばんは~(^∇^)/

「忙しい、忙しい」と言いながら、一昨日宮崎県の高千穂へ、お友達のMNちゃんに
連れて行って貰いました。
先月開通した東九州自動車道を使いましたが、何と我が街から高千穂まで
2時間を切りましたよ!2時間を!もうビックリ&運転してくれたMNちゃん、有難う~!
オマケに29日には高千穂へ向かう道路が4km余り延伸されるそうで、
そうなるとますます高千穂が近くなります。
沢山の参拝者が訪れる有名な神社がそばにある方々を羨ましく思う私ですが、
○原紀香サンはわざわざ高千穂にある荒立宮にお忍びでお参りするそうです。
○原紀香サンにしてみたら、私達が羨ましいかもしれませんね(爆)
・・と、ちょっと負け惜しみを言ってみちゃいました(^∇^)ケケケ

今回、以前雨上がりという事で乗れなかったスーパーカートに乗って来ました!
10年前の台風被害で廃線となった高千穂鉄道の一部を使って軽トラを利用した
雲海号とハヤタケル号が鉄橋を渡ります。
鉄橋の高さは105m。大阪通天閣が100mだそうですので、ほぼ通天閣からの眺めと
同じ高さだそうです。でも通天閣はガラス張りではない?
こちらは野ざらし(笑)です。ヘタしたら超キケンです!(≧▽≦)
駅長の「カメラ、携帯気を付けてね~!(落ちたらどげんしようもないこと明らか)」の
注意喚起を聞いたとたん、手が震えました。腰の力抜けました(笑)

15-4-t2-mini.jpg
↑雲海号とハヤタケル号。
新幹線とSLをイメージしてるそうです。でも本体は軽トラです。
お客さんが乗る所は軽トラの荷台部分なのです!

15-4-t4-mini.jpg

うわ~い!ガラス張りじゃないぞ~!リアルに風が吹いてるぞ~~(怖)

15-4-t3-mini.jpg

私は怖くて下を覗きこむ事が出来ません。これが精いっぱいなんです~。

何が凄いって、この鉄橋の真ん中で記念写真を撮ってくれる運転手のおいちゃん!
運転席に仁王立ちして「人間自撮り棒」になってくれ、上から目線の記念写真を
撮ってくれます!もうかなりご高齢と思われる(失礼^^;)のに、凄いです!
あのおいちゃんを見るのも価値があると思われます(笑)
私とMNちゃん、撮って貰ったよ。こりゃあ記念だね!(≧▽≦)

新緑の時期も良いし、紅葉も良いそうです。
ぜひ皆さん、景色を見に、おいちゃんに会いに来てみてね~!(^O^)/

良くなってきてます!

皆さん、こんばんは~~(´∀`)ノ

実はブログのお引っ越しを考えております。
無料でややこしくないサービスは?と使い勝手オンリー&その当時影響力のあった
ブロガーさんがいくつかのブログサービスの中から選んだという事で、
このFC2ブログを今まで利用してきましたが、心秘かに「この人スゴーイ」と
尊敬している永江様がこう仰ってるのでお引っ越しいたしましょうかと。
アカウントは既に取っていたので、暫くして時間が出来たら読み砕きながらトライします。
ちなみにここでネタにされている大学で7年生やってるのはうちの次男です(爆)
あ、ヴァイオリン抱えてる方じゃなくて、指くわえて見てる方だから(≧m≦)ブフフ

さて、久しぶりに実母マミィの所に行ってきました。
月一の定期検診の時に病院で落ち合っていましたが、仕事の忙しさに言い訳と同時に
あまり構い過ぎて深入りすることに怖さがあったのです。
色々してあげるのは良いけど、病気が改善して遠のいたらまた具合が悪くなる、
逆戻りするんじゃないか?それならあえてあまりベタベタしない方が冷たいかも
しれないけど振り幅が狭くてギャップ少なくてすむんじゃないか?とか。
可哀想だからとあれこれ構って、良くなったらじゃあね・・と去ってしまったら
却ってショックが強くなって落ち込みが激しくなるんじゃないかと。
なるべく自分の事は出来るだけ自分でして貰いたい、出来るうちは。
結局、やはり薬害だったと思います。凄く様子が良くなってました。
5月に高齢者の免許講習の予約を入れてるんだけど、以前は「もうダメ。絶対無理」
みたいな事を言ってたのに、「ダメでもともと。ダメって言われたら納得すればいいけど
挑戦はしてみた方が良い」というと納得し、そのうえ「もし受かったらまた運転するかも
しれない」とまで言い出したので「それならそれで良いじゃん!」と。
乗る、乗らないではなく、本人に”やる気”が湧き出てくる事が大事なんです。
50年弱車に乗って来て、運転手という職業ゆえ、普通の人の何十、何百?倍もの
距離を運転してきた事はまぎれもない事実だし、マミィの人生、車無しでは
考えられませんから。
思うんですよ。地球何周分走ってきたのかしら~って・・(´∀`)

他の事に一生懸命。

皆さん、こんばんは(^∇^)

実は恥ずかしながらですが、私の持っているウォークマン(それ自体古い?)は
とても昔のタイプのようです。次男ナオキングから貰いました。
ナオキングが帰省した時に「どうやってCD入れるの?」とファイル等は全て彼に頼んで
入れて貰ったものだから、自分で新規のCDを上げる事が出来ないのです。
買ったまま、聴いてないB'z様のCDが何枚かあります(爆)
これじゃああかんだろ・・と、ウォークマンに移すにはどうしたらいいか、調べながら
頑張ってファイルを移行させる事が出来ました!
やれば出来るじゃん、私!!・・と、ちょっと偉くなった?(笑)ことを認識するのは
風水的に今年の開運行動です(^-^)ヨシヨシ。
ちなみに「アイチューン」が使えませんでした。
他のパソコンでやった時ダメでした(´;ω;`)適当にやったのが良くないのか。
「ドロップ&ドラッグ」でファイルの移行が出来ないタイプのウォークマンのようです。
でもナオキングはドロップ~でやってた気がしたんだけどな~・・
X-アプリでファイルを移行するやり方は出来たので、これから練習がてら
数枚練習してみます。やり始めて憶えると苦にならなくなるかも。。。
しかし、補正の仕事とかあるから、そんなに遊んでる暇はないんだけどね、私~・・・

その境地には。

皆さん、こんばんは\(~o~)/
昨日、会議の中でポロッと「店の中をもっと片付けたら」という助言を頂いたので
今日は一日の2/3くらいを掃除にあてていました。
そんな状態なのに旦那Yさんは知らんぷり。
オトコって家の中汚れていても何ともないのかねぇ?旦那Yさんだけ???
そういえば畳んでない洗濯物やりっ放のそばで寝ていたし。
良いねぇ~。ここまで無頓着で居られて。私はまだそこの境地には至ってないよ。
本人に言うと最近はプチ切れし出したので言えないんだ~。
ここでボヤくだけ(笑)

マーギラスから今日も連絡。大分初上陸のドーナツやさんで
お土産買ってきてくれるんだって!有難う!マーギラス!
なんだかんだ言っても、ちょっとは気になって”新しい物”に遭遇してみたいんだ。

明日はゴミの日だから今からちょこっと用意しておきます。

賑やかですよ。

皆さん、こんばんは~~(^∇^)

今日は仕事がなかなか終わらずへとへとです。
オマケに夜、会議。あ~、もうぐったり。
背中が痛むんです。1日中寝てたら治るかしら?なんて思います。

大分の街は先週からかまびすしいです。
駅ビル(アミュプラザとか言うらしい)が出来て、開業の16日は朝からローカルTV局の
中継とかあって、週末のローカル番組はどこもアミュプラザの特集です!
私、基本、「お金を遣わないと面白くない」所には、もうあまり興味がありません。
というか、見たら欲しくなるけど買えない⇒目に毒。見ないに限る・・という作戦です。
見たら欲しくなるでしょ?!でもあんなに買えないでしょ?じゃあ見るな・・です。
でも本日!長男マーギラスが意気揚々と偵察に行きました!
定期的に携帯にメールが入り、写真が添付されています。
屋上はお金があまりかからなさそうで、景色が良いです!
「鉄道神社」なる、神様が居るのか?的な、なんちゃって神社みたいなアミューズメント
パーク的な神社もあるんです。誰祀ってんの?鉄道の神様って・・誰?M岡?(爆)
疲れてると心がささくれてちょっといぢわるな事言っちゃうわね。ゴメンナサイ(^^ゞ

大分初上陸の有名チョコレート「ゴディパ」の前には行列が出来てて、
マーギラス「10分並んだ」と報告が入りました。
・・・お前、一人で食べるのか??(本日、大分に泊まるそうです)キーッ!!
お母さんは一度食べてみたかったわよ!自分じゃあ買わないけどね!

近々県立美術館も開館するんで、街が浮足立ってるというかワサワサしてますね。
あぁ、この開館に向けて私がやりたかった「着物コスプレで華を添える」
口先だけで終わっちゃったわ。残念~。
でも3月に杵築で着物着たからヨシとしようっと!(立ち直り早い)

GWは凄い人なんだろうね。でも大分の人間は福岡に買い物に行っても
福岡の人は大分には買い物に来てくれないよ。
この賑わいを保持しようと思うなら、大分県民は福岡での買い物を止めて
大分でお買い物をするようにクセをつけましょうね~!
そうしないとパ○コみたいになくなっちゃうよ~~(´∀`)
でもどこで買ってもお金中央に吸い取られてるのは間違いないんだけどね。

今日はちゃんと再生。

皆さん、こんばんは。
昨日は何度も動画をクリックしては
「途中で途切れる。やはり他のサービスが良いのか?」
と悶々としていましたが、今日確認したら途切れないで再生出来たので
「??」状態です。
もう1つ、同じ様に鳴いている動画があるので、またトライしてみます。
あの「ヒヨヒヨヒヨ・・・」という鳴き声にうっとりします。
鳥の声を聞くと「音というのは空気の振動」だと思い知らされます。
あんな小さな生き物からどうしてあんな遠くまで響き渡る音が出るんでしょう~。
ウグイスも鳴き方が上手な子とヘタなヤツ(笑)が居るんですよ。
上手い子は「ウグイス界の福山雅治や」と思っています(*^m^*)フフッ♪

でもね、ウグイスって、意外と都会でも鳴いて居るんですよね。
思いだしました。長男マーギラスが大学進学で福岡に行った時、
下宿まで歩いていたらウグイスが鳴いて「福岡にもウグイスがおるんや!」と
ビックリしました。
福岡の人に言わせると「あのあたりはそんなに都会じゃない」と仰るかもしれませんが
私は「福岡市」は充分”都会”だと認識しています。
皆さんは本当の”田舎”を知らないな~~ヘ(゚∀゚*)ノヘッヘッヘ~

さて、今から残業です(爆)
遊んでないで仕事しろって~、私!!

挑戦してみました!

皆さん、こんばんは~(^∇^)

昨日、3か月ぶりにウォーキングしてきました。
帰ろうとした直後にうぐいすが凄い長いこと鳴きました。
「スゲーッ!よくあんな息が続くよね?!それにしてもすぐ近くに居るよね?」と
どこにおるんじゃい・・と、鳴き声を頼りに探ってみました。
あまりにも近くで綺麗な声で鳴くので、偶然持って出てたガラケーで動画で録音を
試みました。ガラケーすら普段あまり操作しないので使い方が???です。
よく、笛だったり、CDの効果音でうぐいすの鳴き声は珍しくないかもしれませんが
私は何気に感動したので、生の天然のうぐいす(笑)の声を他の人にも聞いて貰いたいと
動画UPにチャレンジしてみました。

[広告] VPS


う~~む、、、途切れます。残念です。
オマケに画像も悪いです(笑)これは仕方ないけど。
無料サービスなのが悪いのか?はたまたファイルの種類?というかが良くないのか?
ま、でもとりあえずトライした自分にはちょっとエールを送ることとしよう。
この為にマイクロSDカードなるものをわざわざ買いに行ったんですよ~(^∇^)
ポイントで買えたから現金出さなくてすんだよ(笑)

怒ってはイケマセン。

皆さん、こんばんは~!

先ほど、お友達のブログでお嫁さんに旅行をプレゼントする、イカす旦那さんの話が
あったので、「それに比べて我が夫は・・」とプンプン#しかけましたが忘れていました。
今年、旦那Yさんは私の誕生日に「宝くじを買え」と2000円くれたのでした。
その宝くじの結果が昨日新聞に載っていたんですよ。

な、なんと~!

2等500万円に 組も一致!
6つの数字のうち、前2つ、後ろ2つが一致!!
残念ながら千と百の位が違っているだけでした。
それに最初の「1」は当たり前なんですが、私的には「組も一緒」というところで・・・

かなりキテます、キテますよ~~~っ!!

いやいや、ホントに(o'∀'o) ウキウキワクワク♪
このところの私、立て続けに「一万円に一番違い」「2000円に一番違い」とかいう、
「一番違い」が続いていて、「近づいてる?!」と期待してたんですが、後もうちょっと!
良い風にとらえて、ジャンボ系でゲットいたしますよ!大物を!!!
(これくらい、夢を大きく持つ方が楽しくて良い)

で、今回ですが、今までした事のない保管法を実践してみたんです。
それでいきなりこのニアピンですから、これは私の縁起術になるかもしれません!
気の短い私は「そら!次またやるぞ!」とソッコー、宝くじを買いに走りましたが
現在発売中のくじは売り切れていましたo(_ _*)oザンネン・・・
次に発売されたら、すぐ買いに行って、またトライしてみます!
何か楽しいです!本当に当たりそうな予感がするんです~(笑)
おめでたいヤツだと笑われても良い~♪あ~、早く2度目のトライ、してみたい~!

謎の芽の正体。

皆さん、こんばんは(^∇^)
お仕事一段落したんだけど、何かと慌ただしくてブログ放置気味でした。
こんなブログだけど、気に留めてくれてる方、いらっしゃるのでしょうか~・・・

さて、前回の続きです。
アスパラガスかと期待をしていた”謎の芽”ですが、正体が判明しました!!

nazonome1-mini.jpg

わかりますか?!実は「桔梗」だったんです!
昨年の春、某化粧品会社からの誕生日プレゼントで花の種付きしおりが入ってて、
しおりの一部を切り取り、土に挿したら発芽する(かも)・・という付録。
昨年はひょろひょろとした桔梗が2輪咲きました。紺色と白と一つずつ。
桔梗って球根になるんですよね、実は。思い出しました。
子供の頃、お小遣いで桔梗の球根(というか小さいゴボウのような根っこだった)を買い
庭の一角に植えたんです。
何も知らない私は横に寝かせて植えました。
花は咲いたのですが、後になって花壇を耕した際に、根っこが縦に埋まってるのを見て
子供ながらにそこで初めて「桔梗の球根って、縦に植えるんやったんや!」と
衝撃を受けました。今でもその記憶が残っているので、かなりのインパクトでした。
昨年、種から芽を出した桔梗はかなりか細くてすぐ倒れかけていましたが
一年のうちに地下で養分と力を蓄えたのでしょうか、茎が太いです!

nazonome2-mini.jpg

昨年に比べたらかなり頼もしい桔梗に成長してくれてます!
凄いなぁ~。植物って。私も見習わないといけない。。。
・・・あ、ちなみに今日、隣のスペアミントを摘んでミントティー、頂きました~♪

もう1つ、プランターから得体のしれない(笑)芽が出てきましたよ!(≧▽≦)

nazonome3-mini.jpg

これはカンペキ、食べられません、きっと。
昨年の秋~冬にかけて、毎朝ウォーキングしてる道中で、ある木のそばで
ポツポツ、雨でもないのに音がするんです。
何だろう~?と思ってそばに近寄ると種がポロポロ落ちてきていたんです。
生えてる草は持って帰れないけど、種なら良いだろう・・と、数粒持って帰ったのです。
山の上に生えてる樹木の赤ちゃんってとこですかね。
でも、春になったら・・臭いです!!沢山の房状の花というか、気持ち悪いくらい、
へ~~んな花房が垂れてるあの木のだ~。
・・・植えなきゃ良かった???(爆)

謎の芽。

皆さん、こんばんは~~(^∇^)
選挙速報を聞いてビックリ。そんなにいきなり当確出ちゃうんだ~・・・。
もっと接戦すると思っていたので拍子抜けしました・・・(=_=)ナンダカナー

さて、ちょっと前に鉢の中の土をほぐした際にスペアミントの葉っぱをたった一つ
取り残してました。枯れてはいなかったので「ま、良いか」とほたったままにしました。
植物の生命力って凄いですね~。それから増殖を始めて今はこんな感じに。

スペアミント♪

以前、お友達のお家から貰ったミントの苗は枯れてしまいました・・・ヽ(;´Д`)ノ
悔しくて近くのホームセンターで探したらスペアミントのポット苗が売っていたので
それを購入。
でも!それすらもまた成長が芳しくなく、げっそりして片付けに入ったのでした。
たった一枚の、それもちぃ~っちゃな葉っぱがここまで大きくなるなんて!
これで今年のラッキー行動、ミントティーが飲める?!

そしてよくよく見て居たら・・・何?!この芽!!!

な、何の芽?!

わかります?!
まるで緑のタケノコのようににょきにょきと頭を覗かせている物体を発見!!
第一印象は「アスパラガス」・・・以前、種を撒いた事があるからなんだけど、
冷静に考えたら4~5年前の話。それも土が違うので、ありえなくない??
でも「食べられる物?!何だろう~!分からないと食べるのも食べられないよね?!」
と、ワクワク&ハテナが錯綜していたのです。
先日、葉っぱが茂って来て、その正体がわかりました!!(≧▽≦)
話のネタに引っ張りますね~!お付き合いの程、宜しくお願い致します~~(o'∀'o)

嬉しかったこと。

皆さん、こんばんは~(^∇^)
昨日はとっても嬉しい事がありました。

昨日は本当に仕事が溜まっていて、昼食も摂らずじまいでした。
夕方、3~4歳の男の子が入って来て「白衣をくださ~い」と言われました。
(うちのお店は調理師さんとかが着る白衣も扱っている)
その後、お母さんと思われる方がやってきて、
「この子、ここ(うちのお店)に行くと聞くと、一番に車に乗り込んで用意してるんですよ~」
と仰るではあ~りませんか!

この家に嫁いで27年。こんな事を言われたのは初めてです!

私「へぇ~?!一体、何があるんでしょうかねぇ?!」とつぶやいたら
「きっとこのお店の雰囲気が好きなんだと思うんですよ~」とお母さん。

ウッソーーッ!こんな15坪程度の小さい築50年の古い店に待ち遠しく来てくれる
お子さんが 居るだなんて・・・感動です!!!

ウワーーーンッ!!嬉しくて(T◇T)号泣~~っ!!ウルウルウル・・・

うちとこなんてね、吹けば飛ぶよな小さい店で、なくなったって誰も困んないだろうし
殆どの人達は郊外型や大型店舗があれば何不自由することないし、今更個人店なんて
誰が行くのよ・・っていう考えが主流だと思うのです。
その上、ネットで何でも買える時代になって、商売の継続の難しさは以前よりずっと増して
来てると思います。私もその恩恵を受けてるので否定は出来ませんよね。
そんな環境の中、こうして楽しみに来てくれる子供さんが居るなんて・・・

まるで神様が私に遣わしてくれた天使に思えましたよ!!

もうちょっと頑張らねば・・と心の中で秘かに思いました・・・(^m^)ええ。

もし、某国営放送ローカルの、画家の○宮△■さんに出会って
「今までで一番うれしかった事」を聞かれたら、私は絶対この事を言うと思うわ!
○宮さん、カモ~~ンッ!!(≧▽≦)
(すいません。カンペキ大分の人しかわからないコーナーです・笑)

半世紀生きてきたって~!

皆さん、こんばんは~!
今日は関東方面では雪が降ったというではないですか?!
自分の誕生日がホワイトバースデーだなんて、関東の4月8日生まれの皆さん、
よございましたね!九州ではまずないです(´m`)珍しいです!
ちなみに私は夕方「彩雲」を見ました。
色んな方がUPしてるような凄い状態ではなかったですけど、綺麗でした。
人によっては「瑞祥」「開運」と仰ってたりして、良い事があると嬉しいですね☆
・・・あ!そういえば、今日旦那Yさんが「記念に宝くじを買ってこい!」とくじ代をくれました!
今発売中の「春爛漫くじ」バラ一組購入♪
買うだけに収まらず、一等が当たる事が瑞祥でありますように(笑)願っています。
当たったら使い道だけは色々計画しているんですよ~~(≧▽≦)ヘッヘッヘ!

さて、早朝ですが、『ラジオ深夜便』で今日の花を紹介していました。
今日のお花は・・・「(マメ科の)れんげ草」だそうです!!
正直、聞いたとたんコケました(笑)ショボイ~~いや、なんてつつましやか過ぎる!
でもアンカーの須磨佳津江さんが「咲いて目を楽しませた後に鋤かれて肥料になる」と
無駄にならない人生ならず花生?を一生懸命称えているのを聞いて
「そこまで気を使わんで良いよ」と思う私でありました。
あ~~、5時まで頑張って聞いて「れんげ草」だったかぁ~と思わず笑いました。
ちなみに花言葉は・・・
「私の幸福」「心が和らぐ」「あなたは幸福です」「わたしは苦痛をやわらげる」
・・・何でもアリ・・な気がします┐(´・ω・`)┌ナンダヨコレ・・・
ち~な~み~に!誕生花って一つじゃないんですね~!
面白いので貼っておきます(^-^)/  「花言葉と誕生花」

深夜起きていた割に仕事がはかどってないので今から頑張ります(笑)

やっと終わりました!

皆様、お久しぶりです!こんばんは!(^∇^)
気が付いたら桜はもう散り散りになっていました。
3分咲きの頃は「まだ3分咲きだった!ラッキー♪」と思っていたのに
満開まで一気、そして無情の風と雨で、「花の命は短くて」を実践してくれました。
お天気のめぐりが悪かった年だった・・と、書き留めておきましょう。

さて、やっと大仕事が終わりました!
8日までに出来上がれば・・と目星をつけていたので良かったです。
後からこなした総枚数を計算しようと思います。
一年経ったらやり方をすっかり忘れていて、手際の悪さがいつまでも。
残り一ケタくらいになって、やっと要領を掴むだなんて・・ガッカリな自分です(。•ε•`。)
アナログ人間なので、ノートに書き留めておきました。

大仕事をこなすために、毎日午前3~4時まで、時には朝の6時まで起きていました。
ラジオ深夜便の最後の方で「今日がお誕生日の方、おめでとうございます」という
コメントをアンカーの方が言うのですが、明日が私のその日^^
大仕事をこなすために後回しにしてきた小仕事を今晩はこなしていきます。
そしてアンカーさんに「おめでとうございます」と言って貰うのを楽しみに聞きます。
それにしても眠い~~(笑)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。