FC2ブログ

ばーさん、時間持ち。

皆さん、こんにちは。
旦那が留守なので、これ幸いとネットしてます(^_^)テヘペロ

朝、実母マミィに連絡したら「予約票に13:20までに入れ」と書かれていると言われ
診察が午後だという事を知りました。
私はきわきわまで仕事をして行くので、病院には20分過ぎに到着してしまいました。
姿が見えないので受付の方に「もう来てますかね?」と調べて貰ったら・・・

12:38分に受け付けは済ませています

と言われました。

・・・一時間前!診察予約一時間前に来てる年寄り・・・

どこが悪いんじゃーーいっ!!!

おそらくどっかで検査してるんだろうと診察室前の待合で待つこと15分・・・

診察室から出てきたのはやらかしばーさん!

やっぱりそうだよ、人が待てないというか、マイペースが服着て歩いてる・・・。
その性格で今更人と一緒に住みたいとか集団で生活に安心感を感じるとか
・・・妄想だと思いますよ、おばーさん。えぇ、一人が気楽だと思いますよ^^;
そのくせ、出てきたら「血糖値が高い」「血圧も高い」「もうどうにでもなれ」
「あ~、もう一気に死ねたら楽なのに。心臓病とか凍死とか」
・・・あの~、そんな願望持ってる人、病院に来ますか?と尋ねたい。
もうわかってるんです。全然そんなつもりないって事は!
もう勝手に何でも言いよれば良いわな・・と、私も深く考えないようにします。

そのくせ、知り合いの人が入ってきたら見られないように席を外すの。
今更、何のプライドがあって隠れたりするんでしょうかねぇ~(呆)
意味わからん・・・

~~~~~

旦那Yさん、先週義弟宅の犬の散歩中にコケて指を負傷!
凄い腫れに病院に行けと言ってもいかなかったのに、先程急に行きました。
「ぶつけたらまた腫れた。このままやと竿が持てん!」
年末、義弟らと釣りに行くのが唯一の楽しみの旦那Y。
私が何度言っても病院に行かなかったのに釣りの為なら行くんかいーっ!
嫁さん<釣り かよーっ!超悔しいっす!!
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード