FC2ブログ

個人的には大ヒット☆

皆さん、こんばんは~!
明け方6時近くまでかかって、何とか約束は果たせました。
しかし50歳寸前の私、さすがにもう完徹は止めた方が良いです。
死相が顔に出ます(笑)肌の荒れ具合が少々のものではございません。
最低でも3時間は寝なくては・・と、起きたら10時でした(爆)
自営業の縛りの緩さで許して下さい(^_^;)
やはり睡眠時間は4時間は必要なのね~~。3時間は無理だったか・・・。
昨日の”かろうじてセーフ”にしてくれたお客さんも朝来てくれてたそうです。
間に合って良かった・・という事にしておこう。

さて、先日密林で良い物を見つけました!
貴女の手元にあるビニール袋が流しのゴミ袋にヘンシ~ン!
買ったら30枚入りが200円以上する穴あきゴミ袋。
いつもハサミで切り目を入れて自作して節約していたんですが(苦笑)、
ハサミでは切り目にゴミが詰まって水切れがすんごく悪いです。
パンチングして穴をほぐグッズはないかいな、何なら私が特許を狙おうか?!・・と
鼻息荒く調べていたら・・既にありました。チッ!先を越されていたか・・・(≧m≦)

ビニールに穴開けグッズ。

個人的にはハサミタイプで一度に7~8個の穴がほげる・・というのを
イメージしてたんですが、そんな物は作られていませんでした。
作ってたら私買うんですがね~~(笑)
でも、これでもかーなーりスグレモノです!
ハサミで切り込み入れるより全然ゴミが詰まりません!
プチプチをする感覚でビニールにポチポチしてエコ生活をエンジョイ!
消費税8%になって、余分な買い物を控え、消費を冷えさせて安倍総理をギャフン!と
言わせたい主婦の皆さん!ぜひ一家に一個、如何でしょう~☆
あ、でも、生ゴミ袋が売れなくなったら、そこの会社も大変だからホドホドに・・・(#^.^#)
・・って、そこまで振り幅は激しくないよね?!こまい人間のたわごとでした~。ヘヘ。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード