FC2ブログ

神様が居ると思った~!

皆さん、こんばんは!
ここ数日はめっきり春らしくなってきてますね~!
2月の頭にも暖かい日があり、気が緩んだ人も多かった事でしょう。
あの時は「このまま暖かくなるワケがない」と踏んでいましたが(当然)、
さすがに3月になってこの暖かさだと「このまま行くかも・・」と思ってしまいます。

梅の花も咲き誇る時期・・・

あ、手が写り込んでいた・・・^^; 気が付かなかった。ゴメンナサイ。
ウォーキングの最中に、梅が綺麗に咲いているのを見つけました。
咲いてるのも良いんですが、個人的にはシュルっと伸びた棒のような枝に
まんまるのつぼみがポツポツポツ・・と付いているのが可愛くて好きです。
2日前に見た時にはかなりつぼみが付いていたんですが、2日後携帯を持って
撮影に行ったら、もう相当数咲いていたのに驚きました。
花の見ごろはうかうかしてられませんね。

さて、ちょっとビックリした事があったんですよ。
トートバッグの底板を探そうと、旦那Yさんに相談したら「100均にあろうが」と
言われたので、店を閉めてから向かったら、雨が降り出して断念しました。
その日の夜遅く(深夜一時過ぎ・・)何を思ったか、突然倉庫の中を漁り始めた私。
ちょっと探し物の生地を見つけようと倉庫をまさぐりました。
今まで、こんな深夜に倉庫に入ろうなんて思った事はありません。
色々、生地を買いだめしてるので(笑)、袋を覗きながら物色していたら・・・
な、何と!以前オークションにハマった際に中古のバッグを入手していて、
使えそうな部品だけ残して後は処分していたのですが、その中にバッグの底板が!
大きさもOK!充分使えます!正直、ゾゾ~~ッ!としました!
神様ってマジ居るんじゃねぇ?と思っちゃいました!
翌日、はめ込んでみたら型崩れがなくなり、バッチリです!
オマケに入らないだろうと決め込んでいたカードケースもポケットにピッタリ収納!
そうしたら、本当にスッキリ整理されたバッグになってビックリです!
う~~む。。。これはちょっとスピリチュアルかも?!(爆)←大げさ
今年は風水的にも布製品に運気が宿るようですし、幸先の良さを感じました!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02 04
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード