FC2ブログ

自分の道は自分で。。。

皆さん、こんばんは。お久しぶりです。
昨日、ちょっと衝撃的な出会い?がありました。

いつものようにミニロトを2口購入しようとYタバコ店に寄りました。
私の前に(大変申し訳ないですが)某お笑い芸人○ンガールズのTさんに
似ている作業服姿の男性が居たのですが、彼が差し出したくじ券が
47900円の当選をしてるではあ~~りませんかっっ!!!
思わず「・・・当たったんですか?」←多少声を震わせ気味に(笑)
と尋ねたら、なんちゃって○ンガールズのTさんは「うん。ここは良く当たるんで」
と飄々とお答え下さったではあ~~りませんか!
何と!この一年で50万や80万を含む当選が5~6回あったそうなんです!
凄い!!マジで?!思わず「スゲーーーッ!」と叫んでしまいました。
なんちゃってTさん曰く「当たっても孫に取られるけどな」と嬉しそうに教えて
くれましたが、当たるんだーーっ!こんな田舎でも当たってる人が居るんだ-!
衝撃的でした。Dr.○パセンセのブログ等では「お金持ちの必須条件」みたいな
感じで色々語られてる人物像って、「掃除はこまめに」「身なりは美しく」
等々、彼の雰囲気とはかなり違うような(本当にゴメンナサイm(__)m)
条件を提示してる感じだったもん。
なんちゃってTさんは本当に作業員そのもの。○パセンセの文言に出てくる
タイプでは全然ありません。でも宝くじにちょくちょく当たってるんだって!
○パセンセのブログにある、毎晩銀座でカラオケや美食会をしてる人間→
運の良い人間→こうでなくては金運がない・・というイメージを植え付けられてる
私には○パセンセのお話がエセ話・自慢話にしか思えなくなった瞬間でした。
もう、何をどうしたら良いのかわかりません。
色々実践するのが馬鹿らしくなった(笑)
それもあって、○ウチクセンセのメルマガも配信停止にしてやった。
だってさぁ、スマホか携帯じゃないと続きが見られないネタ振りばかりだもん。
まるでエロサイトもどきじゃないか??(言い過ぎですか?スイマセン)
このイライラ感は健康的にも良くない。もう風水関係者の事は信用したくない。
私は私の道を探し出して行くしかないのだろうか??orz
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード