FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぢぃ~!

皆さん、こんばんは。

昨日の番組は思ったほどハイクオリティな番組ではありませんでしたが
(最近の国営放送には厳しい目線を)そこそこ楽しませて頂きました。
博多華丸・大吉さんはとても雰囲気が良いですよね。
個人的には大好きです。

さて、今日は久~~~しぶりに青空が拝めた一日でした!
洗濯物をせっせと干しましたよ!

朝、ふとTVをつけたら国営放送で林真理子女史が出演中。
新聞を見ると夜の番組にも真理子女史が登場。
頑張ってますね~!真理子女史!
前から欲しかった『野心のすすめ』購入してしまいました!(≧▽≦)

それにしても今日の暑さは尋常じゃあなかったです。
今も汗が吹き出ています。あぢぃ・・・
スポンサーサイト

やっぱりTV好き♪

皆さん、こんばんは。

今日はTV東京の番組でしょうか?
1960年代と1970年代の音楽を振り返る・・という番組を見て
相当盛り上がりました!!

私は1965年(昭和40年)生まれ。
旦那Yさんは1955年の昭和30年生まれ。
私達は丁度10歳違うので、話やら時代背景やらがとことん違います。
それに昭和63年生まれの長男マーギラスが加わり、大盛り上りでした。

いつでも思うのですが、音楽というのはその時代背景を如実に表すので
捨てがたいアイテムです。素晴らしいバックグラウンドです。

しかし途中で買い物に出かけた私。
帰って来たら番組はとうの昔に終わっていて肝心のクライマックス部分を
見てない・・というヒサンな結果に・・・(ToT)
ま、仕方ないっす。。。

これからが本番ですっっ!!
Eテレの財津和夫さんと博多華丸・大吉の番組を見なくては!!!
これだけは見逃せないっ!!

天気には気をつけて。

皆さん、こんばんは。

今日は凄い一日でした。
夕方4時すぎでしょうか、ふと外を見たら枯れ草が宙を舞っていました。
「これって、かなり風が吹いているんじゃない??」と旦那Yさんに店番を頼んで
3階のベランダに洗濯物を取り込みに上がりました。
すると同時に・・・凄い雷が!!!もう止む間もなく一気に外は真っ暗。
恐怖ですよ!恐怖!!!
もう一方のベランダに出しっぱなしている鉢植えをしまおうかと見に行けば
もう窓を開けられる状況ではありません!雨風が窓に打ち付けてきて
思わず「竜巻が来るかも??」と思うような暴風雨が吹き荒れておりました。
台風状態にプラス雷。もうどうしたら良いかわかわず「ヒエ~、ヒエ~~ッ!」と
叫ぶ事しか出来ませんでした。
他にも長男マーギラスがバイト先から帰るのにひと騒動あったりしたんですが
とにかく今日は精神的に疲れました。
今もまだ雨が強く振り続けているのですが、ここらへんでお休みさせて頂こうと
考えております。皆さんも天候には充分お気を付け下さいませ。。。

神様、お願い。

皆さん、こんばんは~。

昨日の日記を見直して見たら、ソッコー実名「ローラ」が出てんじゃん!(笑)
ま、良いです。誰からも避難の声がないというのは有難い。
でも私、ローラあんまり支持はしてないから(笑)

ローラと同時に「M沢アリー」とかいう芸能人もダメだし
「S木菜々」とかいうのもダメ。
要は「可愛いくて明るいだけ」というキャラがダメ。
「今はそれで波に乗れるかもしれないけどじきとダメになるよ」と
老婆心が働いてしまうのよ。説教したくなるの。
ゴメンナサイね。
単純に可愛くない女のヒガミかもしれない。
でも「可愛く生まれる」というのはある意味、当たりくじに当たった様なものよね。
く~~っ!神様!私には本当の”宝くじ”を当てて下さい~~~っ!!

同情します。

皆さん、こんばんは。
今日も冴えない天気で洗濯物がスッキリ乾かない。
当分この天気が続くようだ。
毎年この時期になると衣類乾燥機が欲しくなる(´д`)

イキナリですが、私は数字に弱い。
数字に強い人を見ると「スゲー」と心底思う。
頭の良い人を尊敬する。
そんな私が密かに読ませて貰ってるのがN江さんのブログです。
(実名で書いてるからここで匿名にしても何の意味もなし・汗)
共感したのがね、余談の部分よ。
最近のワイドショー見てるとお父さんが国際手配されてるタレントR。
(頭文字はLだろうか?)
Mヤネさんも他のタレントさんも「ローラ良い子だから」って、殆ど彼女を擁護。
そう、別に彼女が詐欺を働いたわけじゃないから彼女を責めるつもりは
私もないけど、、、

河本さんの時とエライ違いでないかいっ??

きっとみんなローラ(あら言っちゃった・笑)はカワイイし頑張ってるし
良い子だから目をつむっちゃおうよ的な感覚じゃあないっすか?
だとしたらお笑い界、残念。河本、虚しい。
何か河本さんの時は魔女狩りの如く針のむしろに座らされ、血祭りに挙げられた
雰囲気あったけど、あまりにも待遇が違いすぎないか?
差別じゃないか?思わず河本サンに同情したくなったカワイクないオバサンです。

あぁ~、可愛く綺麗に生まれたかったなぁ~!(笑)
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06 08
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。