FC2ブログ

ワークショップに参加しました。

皆さん、こんばんは!
今日は13日ですよ!誰が何と言っても13日!
でも話は昨日の続き、で~す!

午後1時からプリザーブドフラワーのワークショップが行われました。

今回、先生が佐賀県の武雄市からおいで下さったそうです。
う~~む、勝手にリンクは心苦しいのですが、私の下手な説明では
絶対に話が伝わらないと思うので、奥様のブログに勝手にリンク こちら→
教えて下さる先生も奥様もとても上品な方で、私のガサツさ(爆)が
モロ露呈されていた感じが・・・いやはや、心苦しいっす。。。
一緒に参加されていた方々、皆さんどなたもセンスが良くって、スゴイ。
私のように「何もやったことないけど、やってみてーみたいわ~♪」という
ド素人&場違いさでも楽しく参加出来ました
先生の優しい説明に的確なアドバイス、さすがのお手直し(笑)のおかげで
やった事ない私でも形になりましたよ!

hana-a-mini.jpg
後ろの背景が絶品でしょ?!(爆)テラスですよ!テ・ラ・ス!!
ちょこっと出窓風な窓際に置いて撮ったら、私が家帰って撮影するよりず~~っと×2
雰囲気がある~~ステキ~~
当日母の日だったので、奥様がプレゼント用にラッピングもして下さり、その間に
お茶を頂いてた・・という状態だったのですが、ここで凄い事が・・・!

ガーデンに入ってきたスーツ姿の男性2人。
私でも見たことある・・・。あ、あの人はもしかして・・・!

別府市長のH田氏ではないでしょうか?!

オープンガーデンの話を聞きにきたようです。
うわ~、初めて見る!生別府市長(笑)

オマケに何と!私達の隣の席に腰掛ける!!ヒャー!

良いんでしょうか?!良いんでしょうか?!一般ピーポーの私達が!
それも投票権のない別市民の私がそばに居ても宜しいんでしょうかっ?!

H田市長はさすが、大分県第二の都市である泉都別府を担っている
迫力がありました。
ちなみに大分県は大分市・別府市の2市で県の人口の半分を占めています。
大分県民の全人口を以ても福岡市の人口には届かなかった記憶があります。
・・・あ~~ぁ・・・。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード