FC2ブログ

憧れの君と遭遇♪

皆さん、こんばんは~~

ここんところヤボ用で夜が遅くパソコンをつける事が出来ませんでした。
仕方ないですね・・・

今日は久しぶりにお休みをして、長男マーギラスを連れて3人で
大分空港まで遊びに行きました!

最初は国東の文殊仙寺に行こうと思っていたのですが、
出かけるのが遅くなったので、行ける所まで・・という事となり。
昨日、県北地域は雪が降ったそうで、空港道路(空港に向かう高速道路)は
所々に積雪がまだ残っている状態!
あまり雪とご縁がない県南の人間としては「凄ーーいっ!」を連発しながら
空港に到着しました。

そこで、な、なんと!憧れの君と偶然遭遇!!!

NHKラジオ中継車「80ちゃん号」です!

NHKラジオ午後0時30分からの「ここはふるさと旅するラジオ」の
中継車”80ちゃん号”と遭遇!
実は明日からの一週間(正しくは4日間)は我が大分県からの中継なのです!
見つけた時、思わず「80ちゃん号や~!」と狂喜乱舞したミーハーおばちゃん。

あまりの騒ぎっぷり?に運転してるオジサマが出てきて
「担当のアナウンサーさんの到着を待ってるんですよ」と教えてくれました。

どうやら、東京から担当のアナウンサーさんがいらっしゃるらしく、
同時に大分支局のアナウンサーとも待ち合わせしてるらしい。

ミーハー心をくすぐるが如く、おじさんは「確か大分の担当アナウンサーは・・
T山さんとかいうアナウンサーですね」とまで教えてくれた。

T山・・!そういえば、ちょっと切れ長の目が特徴のあの人だ!
・・・と思った所に、ああああーーーーっ!あ、あれは、T山さんじゃないかっ?!
TV画面でしか見たことのないお顔がやってきた!
うっそぉ~!色白!!画面ではもっと黄色いぞ!←家のTVの色調のせいか?
それにお肌がキレイ!オトコとは思えない位、陶器のようなお肌!
思わず会釈してしまったが、T山さんは「何事?」と言わんばかりの無表情。
さすがNHK。こうでなくては有事の際に冷静に原稿を読めないだろう。
おじさんに「有り難うございました」と挨拶してその場を離れた。

皆さん~!ぜひ明日からのNHKラジオ、聞いて下さいね~!!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード