FC2ブログ

東に音が出る物を♪

今朝、2度寝しかけた時に、どこからか「起きろっっっ!!!」という
叱咤の声が聞こえた気がして目が覚めました。
あれは「早起きの神様」からのメッセージだったのでしょうか・・・(笑)

さて、個人的見解なんですが、すいません。
最近、朝の番組がと~~~っても面白くありません!
どの番組も人の批判ばかりで朝から聞いていて気分悪いです。
今日は○泉元首相のブレーンだった方が出て政権批判をしてましたが
じゃあ今から○泉さんが出てきて難題をきれいさっぱり解決してくれるのか?
○しきたかじんさんの番組でも○泉さんだったらみたいな話をしてたのを
見たけど、そんな「もし○○だったら」みたいなありえねー話は
この際止めて欲しいっす!
一時期、ラジオのリクエストコーナーに宇宙戦艦ヤマトの歌がきてましたが
コスモクリーナーDなんて、ないの!!!
皆、マンガや妄想の話はしないでくれよ~!
菅さんだって頑張ってるんだよ。確かに至らない所だらけだろうけどさ・・・
だけど○民党だったらこの難局をスイスイ乗り越えてると思う?
阪神・淡路と比べたってダメだよ!被害の大きさが全然違うんだもん!
何で国会議員は党の事ばっかり優先するんだ?大事なのは国民じゃねーのかよ?!


朝から気分を害すのは風水的にとてもNGな事なんです。
それでとうとう決行する事にしました!
以前から「最近TVはまともな番組がないので、台所で音楽を聴けるように
して欲しい」と、次男ナオキングに相談していました。
我が家のダイニングキッチンはそんなに広くないので、オーディオセットなど
置くスペースがありません。買う予算もキビシイのよ・・は今年の禁句(^m^)
ナオキングが春休みの帰省中にセッティングしてくれるハズだったのに、
相変わらず何もかもほったらかしてアパートに戻って行きました。
そこで、私の使ってるmp4とナオキングが以前980円で買ってきた
スピーカーを接続して、手出しゼロのオーディオセットの誕生です!(笑)
BGMはユウチクセンセもムック等でオススメしてるオルゴールメロディーや
環境音楽等。台所なので、弦楽器のような「金の気」溢れる音楽が良いでしょう!
最近のレンタルやさんには全く足を運ばない私なので、どうして良いのかわからず
長男マーギラスに借りてきて貰いました。
彼の趣味はジブリだと改めてわかりました・・・(失笑)

これでも充分音楽が楽しめます!

こちらは丁度、東方位にあたるんです。
東に音が出る物は◎!きっと運気的にも良さ気だと思います!
折角なので植物(アイビー)も飾ってみました。
ちなみに隣のフクロウの置物はマーギラスが私がフクロウが好きだから・・・と
友達と旅行に行った時のお土産です。
フクロウの目のクリクリッとした感じと首のクルクル回る感じが好きなんです。
ペットを飼うならフクロウにしたい私です。

これでも充分聞けます!980円のスピーカーなのに!
心なしか心が弾むと食器を洗うのもはかどるようです!
こんな事なら早くセッティングすれば良かった~~(^_^;)ゞ


- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード