FC2ブログ

頑張ります!

皆さん、こんばんは~~(^o^)ノ〃

やってしまいました(/_;) 昨夜、遅くなってお酒を飲んだのと、
今朝まで雨が残る・・という天気予報を信じてしまい、
今朝、3週間ぶりに寝坊してしまいました~~(>_<)何てこと!
ウォーキング、久々のさぼりマークが付いてしまいました。
それでも昨年に比べたらまだまだマシな方です!
また一からやり直しです!頑張らないと!

・・・実はこれ、私のバイブルと呼ばせて頂いてる
『運に好かれる人、見放される人』にある、「強運な人になる方法」なのです!
その方法とは・・・”毎日、朝日と共に目覚める”というものです!
ツボを買えとか、友達5人連れてこいとか、お金は一切かからない
(ここが気に入った・笑)開運法なんですって!やらない手はないですよね!
注意事項は「せめて一ヶ月、30日間一日も休まず」続ける事だそうです。
本当は一年ほど続けるのがベストらしいんですが、まずは30日。
そして、この行動で得られる強運は「一発性」のものらしいです。
著者の考えは「運」というものは・・・

        「招いて(招運)」
           ↓
        「育てて(育運)」
           ↓
        「開いて(開運)」
           ↓
      「分かち合い持続させて(幸運)」
           ↓
        「強くする(強運)」

というサイクルで大きく、しっかりしたものに練り上げるらしいです。
これが一番正統な、運をよくする方法なんですが、上に紹介した方法は
一気に最後の「強運」に導かれる方法なので、一発性のものだそうです。
基本はこのサイクルを実践していく事なんだそうですが。
とりあえず一発性だろうが、お金がかからない(←クドい・笑)で、
良い!と言われるものは何でもやってみよう!という事で日曜日も関係なく
続けてたんですがね~~(^^;)ゞ

この開運法の根拠?とまではいかないかもしれませんが、
ダ~のお友達にお寺のお坊さんがいます。
彼はパチンコに行っても滅多な事では負けないそうです。
(坊さんがギャンブルしても良いのか?というのはこの際おいといて)
彼が言うには「どんな寒い日でも毎日休むことなく朝のお勤めがある。
そりゃあ、冬の早朝の本堂の寒さったりゃねぇぞぉ~~!」と。
この「毎日コツコツの積み重ね」というのが、何かキーポイントに
なってるのでは?・・とふと思ったのです。
お経が良いのかもしれませんが(苦笑)、家には仏壇とかありませんし、
自分の出来る事で納得する事にトライしてみようかと思った次第です。

私が「これぞ朝日と共に目覚める強運法効果!」と思う事がありましたら
ぜひこの場でご披露しますので、楽しみにしてて下さい!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード