FC2ブログ

気に入ってます!(⌒m⌒)

皆さん、こんばんは~!
やっぱり今日も寒いです!寒かったです!!
しもやけが増殖してる気がする。。。

さて、ユウチク風水では、今年のラッキーモチーフは「大きめドット」
そして、この間「金曜日のキセキ」を見ていたら、出演者(フューチャーリーダー
M子さんだったっけ?)の方が勧めてたのも水玉柄。
彼女は寝具カバーにも水玉柄を勧めていたっけ。
以前、○ッセンのカタログに水玉柄のカバーセットがあったのを記憶してた私は
「TVでこんな事放送されたら在庫不足になるかもしれない!」と
慌てて目を付けていたカバーセットを頼みました。
勿論、私が注文するのは金運UPの黄色♪
届いた色が”プリムローズイエロー”かは知りませんが(笑)、なかなか良い感じの
黄色だと思います!
早速、カバーリングしてみました~~\(^^)/

金運UP☆の黄色のドット柄♪

実はですね、本来は敷き布団カバーが無地の黄色で全周ゴム仕様なんです。
シャワーキャップのような感じの形式ですね。
で、掛け布団カバーがこのドット柄なんです。
私、あの「ゴム式」の敷き布団カバーはあまり好きじゃあないんです。
やっぱり全面をくるんだ横ファスナー式のが良いです。
それにお値段が安かっただけに、やっぱり生地がちゃちいです。
まぁ、これは予想してたし、今回は何よりドット柄のが欲しかったから
良いんですが、やっぱり敷き布団カバーにドット柄を用いたい!
・・・という事で、余分な幅をカットして、掛け布団カバーを敷き布団カバーの
大きさにしてみました!
本来のゴム式敷き布団カバーをして、その上に全面カバーを用いたら
ちゃちかった生地も二重になって、これなら布団本体へのダメージが
軽減される気がします。
自画自賛な気もするんですが、何か金運UPしそうな気がしてきませんかっ?!
寝るのが楽しみ~~☆
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード