FC2ブログ

聞いて下さい~~

皆さん、こんばんは~~!

昨夜は変な夢を見ました。
占星術の鏡リュウジさんからダ~と私が占って貰う夢です。
(実は占い師から占って貰う夢は病気にかかる前ぶれ・・と夢占いでは
判断されているので、皆さんに聞いて頂き、”手放そう”というワザです)
私達の前に男性が占って貰ってて、その方が鏡さんに「もう来ない」と
タンカをきって帰ったらしく、鏡さんが私達に「折角ご縁が出来たのに
残念でねぇ~」みたいなボヤキをされるのです(^^;)
ボヤかれても、夢の中の占い師はあまり良くない象意ですから(笑)
しかし、この後がまたまたスゴイ!?
実はこの後、敬愛するユウチクセンセが出てきたのです!
私は先生に尋ねます。「先生、私の金運はどうですか?」と。
すると無情にもユウチクセンセは「アナタの金運はハッキリ言って最悪です。
今も良くないでしょうけど、これからももっと悪くなります。
そして将来的には救いようがないようになるでしょう」と!
ヒエ~~ッ!夢、逆夢であって欲しい~~っ!(>_<)
で、私は夢の中で「先生!私はそう思って先生の風水を実践してるんですけど
先生が本に書かれてるのは綺麗なお家の場合が多いじゃないですか!
家は築年数が多い、古い家なので、思うように実践出来ないんです!」
と、訴えた所で目が覚めました。・・・スゲー、夢見が悪いっすよ。。。
あぁ、これが正夢でないことを願うばかりです( ̄人 ̄)
皆さん、聞いて下さって有り難うございました。

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード