FC2ブログ

別府日帰り開運旅行♪

皆さん、こんばんは~~(^o^)ノ〃

普通、風水では「(旅行風水の)効果が出るのは4、7、10、13ヵ月後」と
言われているのですが、今朝、「早起きをして朝日を見なくては」と
ウォーキングに出かけたら、近年まれに見る仕事の忙しさでした。
うちのお得意さんが全員やってきたのか?と思われる位、異常な状態でした。
一体、何だったのだろう?というか、どうしてこんなに忙しかったのだろう?
その謎が知りたい(笑)

さて、先日行った北西・別府への吉方位日帰り旅行♪
いつも何かしら忘れる私、案の定、今回はデジカメ非・持参。
今回は別府市内にある神社にお参りし、温泉を2カ所はしご。
そして、今回は”食をおろそかにしてはいけない”という風水ルールを重視して
お友達と「アフタヌーンティー」なるものを堪能してきましてよ!
オ~~ホッホッホ!(すいません。ちょっと偉そうに振る舞っています)
行ったのは「Little Tea Room」さん。
公式HPがあればリンクしようと思ったのですが、なさそうなので
外観(これがまたそこだけ外国のような雰囲気~♪)を画質の余り良くない
私の携帯画像でスイマセン。
Little Tea Roomさんです♪
いやぁ~、あまり近くでパチパチ撮るのも失礼だと思わせるほど
素敵な趣のあるお店!私のようながさつな人間が入っても良いのかしら?と
敷居の高さを一瞬感じましたが、お店の方はとても親切♪
紅茶ビギナーの雰囲気アリアリの私にはお店の方、直々にカップに紅茶を
注いでくれましてよ~~!キャー!何て別次元の空間なんでしょう!
友人M嬢が「アフタヌーンティー」を予約してくれていたの。
でも私、「アフタヌーンティー」という物自体、どういう物か
ハッキリわかっていなかったの。まるでイギリス貴族、貴婦人になれたような
気分でしてよ!(誰ですか?”髭男爵”の女版ですか?と仰るのは・笑)
高尚な気分にさせて頂いた後は、「花の湯」さんに。
今回は「ひまわりの湯」を利用させて頂きました!(^-^)
「花の湯」さんのひまわりの湯♪
いやぁ~、凄いんですよ!何がって?温泉特有の”湯ノ花”がですよ!
ここのお湯は湯冷めがしにくく、凄く成分が効いてる~って感じが味わえます!
オススメですよ!

2カ所の温泉に入ったし、運気吸収!気分、満喫しました~~(~o~A)
スポンサーサイト



- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード