FC2ブログ

西方位の開運行動。

昨日の風水開運旅行の詳細です。

まずは目指すは「阿蘇神社」
ここはダ~がとても気に入ってる土地なので、
阿蘇に行ったらここだけは寄るようになっています。

お参りをして、定番のおみくじを引きます!
今回も大吉を頂きました。
ありがとうございます(^人^)
何と、ダ~まで大吉!これでナオキングまで大吉だったら
阿蘇神社のおみくじは全部大吉しか入ってないんじゃないのか?と
ちょこっと疑いかけたのですが、ナオキング、吉。
子供に吉が出て喜んでいてはいけないのですが・・・^^;

あなたの真心がどんな相手にも通じる大変よい運気です。
知識や論理よりもまず誠意。
何事も真正面からためらうことなくぶち当たっていけば、
かならず道が開けます。
進んで難関を克服して事を成就する気力が欲しいもの。
この際は順風を背にうけて積極的に大洋に乗り出しなさい。


とのお言葉を頂きました(^-^)
でも「ぶち当たって」って表現がおみくじっぽくなくて
思わず笑ってしまいましたが・・・(≧m≦)

その後、私はかねてから行きたかった「癒しの里」さんへ。
ダ~とナオキングはドライブに。
その後、合流して以前にも行った稲積水中鍾乳洞へ。
前回は長男マーギラスを連れて行ったので、今回はナオキングにも
あの独特の世界観(笑)を堪能して貰おうと思いまして・・・

最近雨不足なのか、前回訪問の時とはかなり違って、水の流れがあまりなく
場所によっては水がよどんでいた・・・ちょっと残念。
でも、弘法の滝前の池の中にはカエルの置物が健在してて、
このカエルが持つツボの中に小銭を入れるのにまたまた白熱して
しまいました(笑)←思ったより熱中してしまうんです。

で、今回ですが、今までで一番叶ったであろう風水的開運行動が出来ました!
それは、西の開運行動「古いお財布を捨ててくる」ですが、
お財布の捨て方として「きれいな水辺のそばに捨てる」というのがあるのです。
でもこれが意外と難しくて、今どこに行ってもゴミ箱自体がないんです。
それに付け加えて「キレイな水辺」でしょ?
ところが!ここはもうすぐそばにキレイな水湧きまくり、ですから!
そんな場所にゴミ箱があったんです!
思わず財布を捨てる手が震えましてよ~っ!
これでもし良い結果が得られようなら、人様にこの風水術を
薦めまくると思います!
どうぞ、良い結果が現れますように。。。(^人^)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード