FC2ブログ

おすすめバスソルト♪

皆さん、こんばんは~~(^_^)/~

今日もお風呂にバスソルトを入れ、ユウチク本を読みながら入浴。
おかげさまで読み上げました。
感想は・・・確かに情報的にはかなり知ってる物が多かったけど
この本には妙な説得力が、他のに比べたらあるように感じました。
いつも「そんな事言ったって、理想と現実は違うんやけん。わかってねーよな」
と思う場合が多いのですが、今回は「うん、じゃあちょっと頑張ってみるよ」と
言いたくなる、そんな雰囲気の本でした。
・・・お風呂に入って読んでいたからかなぁ~~?(苦笑)

さて、そんな私が最近お取り寄せしたのが色々なバスソルト!
塩の原産地にちょっとこだわってみて、今年良い方位の東南方位⇒南米、
東⇒アメリカ、南⇒オーストラリア・・の塩を使ってるのを探しました。
色々なバスソルト♪

もうかなり使ってしまったので、画像では少ない。スイマセン。
で、産地にこだわらず購入したのが「さくらサクラの祝い湯」という商品!
これ、あるかたのブログで拝見して、もうすっごく心惹かれて即購入!
ただ、惜しいかな、既に桜の時期は過ぎてしまってる。。。
もっと早く知りたかった。来年はぜひ桜の時期に使いたい。

ほのかに桜の香りがする。
国産桜皮(さくら樹皮)に小豆、生姜、ローズヒップ、ローズマリー、
天然塩をブレンドし、ティーパックに詰めたそう。
この”小豆”というのにちょっとビックリ。凄く浄化作用がありそうな気がする。
ぜひオススメ♪  さくらサクラの祝い湯
充実したバスタイムで浄化促進してみませんか?!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード