FC2ブログ

やっとドリジャン総括。

皆さん、こんばんは~~(^o^)ノ〃

あぁ、怖かった、怖かった。
以前もお話した事のある「5月に子供が助けてくれる」だろうの予言。
次男ナオキングの授業料免除申請は水に流れたが、私は秘かに
子供達に宝くじの購入をお願いしていた。
実を言えば、子供が助けてくれる⇒子供に宝くじを買わせる⇒一等が当たる
・・・私の本心としてはこの図式が一番確率が高いと疑ってなかった。
ただ、あまりにも露骨な為にブログのネタには出来なかった。
いつまでも結果を見ないのは生殺し状態なので、今日、意を決して照らし合わせた。

・・・末等しか当たっていなかった・・・o(_ _;o) ザンネンデス

ただ、ナオキングの購入した分は2等一億円に組が違っていたけど
上4つの数字が一緒。30数番違いだった。
これは、組違いを買った人は半狂乱状態だったろうな(笑)
2等は組が違ってしまったら例え番号が一致してても一円にもなりませんから。
一等は組違いでも確か5万円ほど貰えるんですよね。
これで高額当選して、私は尊敬する西谷先生の手相講座に通い、ゆくゆくは
「西谷ファミリー」の一員として大分で手相鑑定をするのが夢だったから(笑)。
今日は夢が叶う力が強い日と聞いたので、思い切って私の夢を言葉にしてみました。
現在発売中の「幸運の女神くじ」かサマジャンにかけてみようとも思う!

私の夢が叶いますように~~(^人^)←今日は超ポシティブ♪

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05 07
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード