FC2ブログ

悔しい、惜しい・・・

今日はフィギュアのエキシビジョンが放送されておりました。

真央ちゃんのエキシビジョンのプログラムは、本当に素晴らしい!
今期、見た当初、「これをフリーにもってきたら良いのに!」と思ったほど。
素人考えだろう・・と思っていたら、今日、八木沼さんが個人的感想ですが・・と
言いつつ、「これを競技で見たいです」と仰って下さいました。
素晴らしい解説者というのは、素人目には気づかない些細な事を指摘出来るのも
さることながら、一般客の意見も代弁出来る人というのではないでしょうか。
今からでも遅くない!トリノの世界選手権?に向けて、未完成でも良いので
こちらをフリーに形作り、エキシビジョンに「鐘」を組ませた方が良くないか?
エキシビジョンのプログラムは真央ちゃんの妖艶さも十分に伝わり、
こちらで勝負してたら、あんな大差は開かなかった気がします!
く~~っ!もったいねぇよ!タラソワコーチ!頼む!頼むよ~~!
正直、キム・ヨナの演技は素晴らしい。滑りも見事だ。
でも「だれの演技を見たいですか?」と問われたら、私は真央ちゃんの
エキシビジョンのプログラムの方がキム・ヨナのより見たい。
安藤選手のエキシビジョンも素晴らしかった。見てるだけで涙が出てきた。
申し訳ないけど、キム・ヨナの演技を見て、どれも涙は出なかった。
鈴木アッコちゃんのフリー、長洲未来選手のフリーには自然と涙が出たり、
「すげぇ!凄い!」と本当に自然と感嘆出来た。
少なくとも私はキム選手の演技は凄い・完璧とは認めても、涙は出なかった。
それより、安藤選手のエキシビジョンを見て、感動した。打ち震えるような気がした。
完璧に滑る事はとても素晴らしい事だけど、人の心に訴えかける演技というものも
同じくらい凄い事なのだと思います。私はこちらの方に重点をおいてしまう。
荒川さんも4年前、オリンピック直前に曲を変えたと聞いております。
どうか真央ちゃんをこのままで終わらせない為にも、最善の策を!
本当に悔しい!・・って、私が悔しがっても仕方ないんだけど。
そして真央ちゃんは負けたのが悔しいんじゃなくて、ミスしたのが悔しいと思うんだけど。
でも、本当にエキシビジョンの振り付け等、素敵です!素晴らしいです!
何度も見たい位です!おもいっきり真央ちゃんにエール送ってる自分が不思議(笑)
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード