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○スクルに告ぐ!

皆さん、こんばんは!
一気に寒くなりましたね!お風邪など召しませんように・・・(^人^)

さて、10月に○スクルでフローリングワイパー&ウェットシートを購入したのですが
実は3日で壊れてしまいました。
先っぽの接続部分のプラスチックの強度がイマイチらしく、
3日目(使い始めて3回目)でシートを装着する部分と棒部分の接続部が緩くなって
外れ、その後毎回外れるように。
6日目にして、接続部分の部品が破損して使えなくなりました。
○スクルの請求書が上がってくるのにはちょっと時間がかかるみたいで
つい先日、忘れた頃に請求書が届きました。
まともに使えたのは3日、それでも6日間使ったので代金を払わないつもりは
ありませんが、どうもすなおに引き下がるには少々納得いかないです。
で、あれこれ探ってみたんですが、「商品に対するご意見・ご感想」をくみ取る
システムがないようなんですよね<○スクル
以前、「こんなボールペンはないですか?」と問い合わせて結果、今期にリクエストに
答えてくださるような「ご要望」を受ける窓口はあるのかもしれませんが
(自分でもよく憶えてないけど、「ちょっと違うよな~」と思うような
窓口にFAXを送った記憶あり)、もう少し「売った後」の声にもスポットを
当ててくれる、またはこれだけ大きな会社なんですから、堂々と
「苦情受け付け窓口」というのをきちんと設置すべきだと思うんです。
何か「売ったら、ハイそれまでよ」という雰囲気がします<○スクル
もうちょっと真摯に消費者の声に耳を傾ける姿勢を見せてくれても良いんじゃないか?
・・・と、私は思うのですが・・・。
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