FC2ブログ

お土産です。

私もお友達のSさんの真似をして、「ブグログ」登録してみました。
教養を感じられる書物が一切ない・・と言ったら著者に失礼かもしれませんが
実用書のたぐいしか買わないというのがよくわかる本棚です。
それも開運・金運等々に関わるちょっとオカルトチックというか、
根底に”欲”が感じられ、そこに行き着くような本ばかり(笑)
すいません、こんなヤツなんです。私(^^)ゞ

さて、東京に戻っていったナオキングと入れ違いに、九州圏内に居る
長男マーギラスが帰ってきました。
マーギラス、先日自転車で2時間半ほどかけて、宗像大社へ行ってきたそうです。
(マーギラス、私の影響を変にうけたのか、神社参拝好き)
その帰りに”道の駅”に寄って、お土産を買ってきてくれました。

枝乗り福来郎

彼曰く「これが一番可愛かった」そうです。
色々手数かけさせる長男なのですが、感心するのは、マーギラスは必ずというほど
どっかに行ったらお土産を買ってきてくれます。
沢山小遣いをあげてないので、そんなたいそうな物は買ってこれませんが、
それでも携帯ストラップやら、ちょこっとした物を買ってきてくれます。
よくTVで動物、特にフクロウが出てくると私が喜ぶので(フクロウが好きです。
あの大きな目に左右対称の顔がとてもかわいらしいです)
最近は意識してないとは言うのですが、フクロウものが多いです。
私の「夢を叶えるボード」に付けさせていただきました。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード