FC2ブログ

折角タケノコを炊いたんですが・・・

皆さん、こんばんは!
今夜は某政治家の報告会に担ぎ出されました。
いわゆる”動員”というヤツです。
でも、私らの様な超下々の庶民が行かなくても、色んな所から動員されていて
会場は満席でした。
報告会の途中で不覚にも眠りかけてしまいました(笑) おぉ、ヤバイ。
終わってから、急遽、親戚と食事会がありました。
先日、お客さんからタケノコを貰ったので、行く前に煮付けていました。
私にしては珍しい素早い計画的な行動だったのに、「タケノコが無駄になった」と
ちょっと悲しかったです(苦笑)。
超小声で・・・ 考え方の合わない親戚との話って、辛い~~~・・・

だってさ、認めてくれないんだもん。嘘でも「そういう事もあるよね」とか言ってくれたら気が休まるけど、
一方的に自分の意見ばかり喋られたら「はい、そうですか」としか言えないじゃん。
当たってる部分もあるし。ケンカになるの、もう嫌だし(過去に経験あり)。
凄く身が細った・・・。もうあんまりこういう食事会ってしたくない。ここだけの話。


あ~、最近、朝ウォーキングが出来てないからこんな状態になるんかな・・・。
明日からは早起きして頑張ろうっと!!

お客さんから貰ったタケノコ。大きかったんですよ!

タケノコ!!

根っこがエイリアンみたいでちょっと気持ち悪かったけど・・・(笑)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード