FC2ブログ

携帯の運命数(by黒門風水)

皆さん、こんばんは~。
写真を撮り貯めてるかと思ったら、そうでもなかった⇒ネタがない
ちょっとヤバくなりつつあるこのブログです(^^)ゞ

さて!今日はナオどんにとって嬉しい日となりました。
ナオどん、とうとう携帯電話を買って貰いました!
家は学校にも近かったし、送り迎えする習い事もしていなかったので
「携帯は必要ない」と今まで持たせずにやってきました。
本人もそれで納得してくれてたので、助かりました。
それにしても、手続きに何て時間のかかること・・・。
希望の番号がどれもとれなくて「あ、もうど~でも良いです」と言ったら、
ショップのおねいさんが3つ提示してくれました。
どれにして良いか悩むナオどんに私はつい口をはさんでしまいました。

「(おねいさんに)すいません!電卓貸して貰えますか?」

そうです!黒門風水の「携帯番号は運気の良い数字にする」です!
黒門先生によりますと、数字にはそれぞれ持つ運気があり、良い数字と良くない数字と
あるらしいのです。
皆さんの携帯番号はどうなってますか?
調べ方は簡単で、番号を全部足していって下さい。(0+9+0・・という風に)
2桁になったら、それをまたばらして足す。(43だったら4+3という風に)
で、最終的に1ケタにします。それがその携帯の「運命数」だそうです。
運命数が、
「1」は全体の運気がUPする大吉数。
「2」は出来れば今すぐ変えたい病気を呼ぶ凶数。
「3」はつまらないもめごとやケンカが増える要注意ナンバー
「4」は純朴で誠実な恋が出来、かなう吉数
「5」は事故やトラブル、理不尽ないじめや対人関係に注意
「6」は仕事運をアップするキャリア志向の人に最適なナンバー
「7」はアクシデントをよび、ギャンブル依存も懸念される半凶数
「8」は臨時収入や貯金が増える金運UPの数字
「9」は結婚や出産に期待大。喜び事に縁のある吉数

・・・とあります。(転載にあたるかも・・と、ちょっとビビってますが・・^^;)
で、私は番号を電卓で打ち込んでいきました。
最初に提示されたのが「9」、次が「6」、最後が「3」でした。
しかし、あの時、私は数字の意味をはっきり覚えていなかったのです。
よく開運本で「9」はMAX、”最大”の数字・・というのを覚えていたので、つい
最初の番号を薦めてしまいました。
・・・結婚!出産!!・・・まだそれは困るぞ、ナオどんよーーーーっ!
でも、「9」には”おめでたい事が増える”吉数ということですので、そちらに
重点おかれたらよしとしましょう!
く~~っ!うら覚えでなく、きちんと調べて行けば良かったかも?(笑)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード