FC2ブログ

無事に終了~

皆さん、こんばんは!今日は国公立大学の前期試験の日でした。
無事に寝坊することなく次男ナオどんは受験出来たようで親としては一安心。
この日が来るまで、やれ、インフルエンザにかからぬように、当日体調を崩さないように、
2月になってからは花粉症対策だ!・・と、気を遣ってきました。
寝ながら「ひょっとして当日になってアクシデントが起きたりして・・」と、良いことを
考える事が出来ない性分なので、恐怖に怯えておりました。
まぁ、ここで一段落・・というか、合否がわかるまでが恐怖の第二楽章!
心休まる時がありませんよってに。。。

それなのに、こんな時に不謹慎でゴメンナサイ。
実は先日、22日(日)の午後2時22分にミニロトを2口クイックピックで買っておりました。
そうです!「2」のゾロ目ですから~!(笑)
そしたら、不思議な事に、その2口の組み合わせの中に同じ数字が3つあったので
「おぉ!神様は当選する3つの数字は教えてくれたんだ!」と思い、
後の数字をちょこっと入れ替えてもう2口買ってみました。
結果・・・4等が当選!1100円が2つ当たっていたので2200円の配当です!
(打ち込みながら「あ、これも「2」がらみだ・・と気がつきました)
残念ながら、同じ数字だった3つのうちからは1つしか当たっていなかったのですが、
それでも2200円は嬉しかったです!明日のロト6への投資金が出来ました(爆)
今の私の夢が、尊敬する手相家・西谷泰人先生の手相講座・短期集中コースに
一席空きが出てるので、そこに滑り込みたい!!・・という野望です!(笑)
いやぁ~、凄いんですよ!講座料が!(笑)こりゃあ超庶民の私の自己投資としては
宝くじが当たらないと申し込めない金額です!
だから毎日、「宝くじに早く当選して、この講座の最後の一席をモノに出来ますように!!」
とお祈りしています。
なぜ私が手相講座に行きたいか?・・という事ですが、まず西谷先生がとてもステキな
お方であるという事&信頼性があると思うので。
手相は昔から興味があったし、何より年を取れば取るほど経験がモノを言うと思うから。
普通のお仕事は年を取ったら用済み・・とポイされる可能性があるし、パートとかも
年齢制限があるでしょ?
でも、手相鑑定士は、年を取って、経験を積めば積むほどハクがつくと思ったからです。
まぁ、一つの”夢物語”みたいな感じで考えている程度なので、「ひょうしゃん、怪しい
宗教に惑わされているんじゃない?」と心配してくれるお友達が居るかもしれない(笑)
大丈夫!ツボや印鑑は売りつけたりしないので(爆)、これからもおつきあいお願いします!
マジ、大丈夫なんで、安心してね~!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード