FC2ブログ

どうしたら良い?

今晩は満月ですね。お天気が良くて(と、夜も言うのだろうか?)月明かりが眩しいです。
先月、手持ちのパワーストーン達を月光浴させたので、「今月はもう良いかな」と
思っていたのですが(正直、ちょっとよだきかった)、あまりの月の明るさに
今日もあれこれベランダに並べてきました。ちょっと凄い状態ですよ!
うちのベランダは隣りのお家から見下ろせるので、隣りの方が見たとしたら
「???あれ、一体、何っっ?!」と不審に思うこと、間違いなしでしょう(苦笑)
こういうのがちょっと恥ずかしいなぁ~と、いまいち人の目が気になる性格です。
損やなぁ~と思います。人様から何と思われようが全く気にならない人が羨ましい。
あ、話はちょっと変わりますが、今世間を騒がせてるKCOさん。
(これ、誰が命名したのかねぇ~。短縮文字みたいで良くないと思うよ)
騒動後、初めて報道陣の前に姿を現した・・というVTRを見せられて、
日本人にはあの髪の毛の色は全然良い印象を与えねぇなぁ~としみじみ感じた。
生活に疲れた年配者の髪の毛だよ、あれは!
私は以前から、若者がわざわざ色を抜いて染め直すのを聞いて、
「若いうちから白髪にせんでも、いずれ頼まれんでも白くなんねぇ、それまで待てや」
と思っていたのだが、何でわざわざ金出して白髪にすんのかねぇ~?
・・・いや、まてよ?アレはひょっとしてカツラだろうか?
いや、父親の一周忌法要に銀髪カツラを着用して出席する娘はおらんだろう。
大変申し訳ないが、私はあまり彼女に同情的ではない。
以前、地元関連の雑誌(だったと思う)の取材記事で、「こんな小さな田舎町で
閉鎖的な環境なのに、姉はスチュワーデス(当時の言い方ね)になり、自分は芸能人
になって、何て凄いと思いません?!」みたいな事を話していたのです。
「ふ~~ん、それって”自慢”なのねぇ~」と、一般ピーポーで、ヒネクレ者の私は
どうも好意的に受け取る事が出来なかった。それは単に「ヒガミ」かもしれないが。
その時の”私達は(そんじゃそこらの人々と)違うのよ”という臭いをプンプンさせた
雰囲気にどうしても好感を持てず、TVに出ても率先して見ようとも思わなかったけど。
かなり前に細木番組にも出てましたよね。
折角歌わせて貰う時間をくれたのに、万全の態勢で披露出来なかった。
素人目ならず素人耳にも「これがプロか?」と思うほどの下手ぶりで、さすがに
細木センセも「調子がちょっとまだまだで・・」みたいにフォローしてましたし。
今回の一連の騒動で「芸能界での栄枯盛衰」をまざまざと見せつけられましたね。
いやぁ~、芸能人ってホント大変ですね。
こうして日本中の見も知らぬ人間からコケ下ろされるし。ご愁傷さまです。
だってねぇ~、ローカルでやってたラジオ番組なんて全然面白くなくて、
私は以前FM大分に「ここまでして大分は小室&KEIKOを持ち上げなきゃあ
いけないんですか?」とぼやきメールを出した事があるんですわ。
きっとFM大分さんも業界的”おつきあい”があったんでしょうけどね・・・。
そう言いつつ、家には小室哲哉のサインがあるわ!(苦笑)
そのFM大分さんのプレゼントで当選したヤツが。すっげぇ、ビミョー
今となっては、どう扱えば良いのかちょっと悩むところです。
どうしたらいいかしらん?
スポンサーサイト



- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10 12
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード