FC2ブログ

忘れてました!ご報告♪

皆さん、お久しぶりです。こんばんは~!
有り難い事にお仕事がかなり入っていて、忙しい日々を過ごさせて頂いてます(^-^)/
私の尊敬する手相鑑定士の西谷泰人先生によると、今の時期は「お宝期間」とやらで
来年の運勢を映した期間らしいです。
私の場合、今月上旬までは本当にヒマでの~~んびりしていたのですが、
その後、いきなりもってドンドン仕事が入ってきてる状態なんです。
ここに嫁に来て30年。おそらく5本の指に入る位の忙しさのような気がします。
自営業者には頼る組織はありませんので、この恵まれた忙しい状態を
有難く考え、頑張る所存でございます~!!(^∇^)ノガンバリマス!!

さて、忘れておりました。ご報告です!

懸賞で当たった宝くじをやっとこさ勇気を振り絞って確認いたしました!

旦那Yの仰る通りでした~~~orz

もう、「惜しい!」なんて全然ない位の、ま~~ったくかすりもしない大ハズレでした。
約束通り、長男マーギラスに末等の300円をあげました。

でもこの「ハズレ」の当選クジ(ややこしい~~笑)、ハズレくじ箱に入れるのには
何か勿体なくて・・・

私の宝くじ祈願ケースに入れています!!

いやぁ~、どうなんでしょう。
当選する事を期待して購入した宝くじと一緒に入れてるだなんて・・・

ビミョウな行動な気がしてなりません!!!

そうそう!毎年恒例の年末ジャンボが発売され始めましたね!
私はミニ・7000万を一組購入したいと考えております(ノ´▽`*)b☆
一組・10枚で高額当選を期待するなんざぁ~、厚かましくて失笑モノですが、
まずは買わないと当たらない宝くじ。買いさえすれば夢を見られます!

神様!ヨロシクお願い致します~~!!m(_ _)m

うわ~っ!ウソみたい~~っ!!

皆さん、こんばんは~!

水曜日の事です。ふと閃いた数字をナンバーズ4で購入しました。
「4567」という並びが浮かんだのですが、それでは芸がないと、並び順を変えて一口購入し、
それは水曜日には出なかったのですが・・・

何と!木曜日にその並びが来たのです~!!

ビックリです!数字も並びも一致です!確立からいうと「1/10000」ですよ!
あぁ、もう1日ついでに買っていたら46万円の当たりでした!残念です!!
今までの私なら責任転嫁型、発狂寸前、恨み節を延々と言いまくるところですが、
買わなかったのは仕方ないです。今更時間が戻るわけではないし。
旦那と2人、「こんな時(ひらめきがあった等)はちょっと感を働かせて、工夫する事も必要かも。
勉強だねぇ~。修行だねぇ~」と反省しました。
また頑張ります(笑)

今日はちょっと慣れない仕事をしたので疲れてしまいました。
明日も一仕事あるので早めに寝る事にしますね!

お、惜しい~っ!!

皆さん、こんばんは~!

先日の事、毎日チェックしているコパセンセのブログで、「イイね!」ボタンが
2日続けて「222」だったんです!
翌日、ノンアル飲料を買ったら金額が「222」!!
これ、何か来てるよ~!来てる!!という事で、宝くじを22枚買うことに。
当時売っていたオータムジャンボが最後の10枚で、後12枚は西日本宝くじ
(通称100円くじ)を購入してみました。
その結果・・オータムジャンボは2000円の当選!
(下2ケタが当たったけど、今回は二千円の当選金でした。通常は三千円なんですがね)
そして西日本の方はなんと!
一万円の当選番号に一番違いでした!
4ケタですよ!4ケタの数字の末尾が1番違い!惜しい~~~っ!!
「何だ、ハズレじゃん」と仰る方もいらっしゃいましょうが、ちょっと前まで数十番違いとか
きていて、とうとうあと一番違いまで近づいてきてるのです!

一等高額当選まであともう少しです!!!

・・と、明るく前向きに期待しているヤツに神様は微笑んでくれると信じています!
昔は「キーーッ!」と腹立てたり悔しがったりしてたけど、今は「来てます!来てます!」
と、ワクワク感を抱くように見方を変えております。
福の神は笑顔の所にやってくるって、宝くじ長者のおじさんが行ってたもんね~☆

当たったら欲しいもの、沢山あるわ~~っ!!(≧▽≦)

だ、大ショック・・・orz

皆様、こんばんは~。久しぶりの更新です(^∇^)

ちょっと前の宝くじですが、肌身離さず持ち歩いて、時折「当~た~れ~」と
念じていたら、一等に組が一致、数字が2つ違うだけ・・という「来てるよ!来てるよ!」
状態となり「これは私の”縁起術”だ!」と確信しました。
現在発売中のドりジャンをユウチクセンセの風水開運封筒に入れ、持ち歩いておりました!
そして思いだした時に「当たれ~」と念を送りこむのです。

今日は実母マミィの高齢者講習受講の日で、朝早くから出掛け、午前9時半頃
戻ってきたら・・・あれ?私のエプロンがない。宝くじ入れてるのに・・・。

すご~~く嫌な予感がして、まさかっっ!!と洗濯機を覗いてみたら・・・

紙くずまみれの洗濯物がーーーっ!!!( ̄□ ̄;)!!!

長男マーギラスが何を思ったか洗濯していたのです!
普段、私の洗濯物は避けるくせに何で今日に限ってエプロン洗うんだよ!
せめてポケットの中確認しろよ!!

帰って来て尋ねたら「え~。見たよ~。何もなかったよ~~」

そんなワケねーじゃん!!確認してないと認めろ!!

旦那Yさんが「あ~、あ~、3000円損したのぉ」と呆れていましたが、

ドりジャン・ドりジャンミニと2組入れてたんだよぉ!!

3000円じゃねぇよ!6000円の損だよ!!ウワーーーンッ!!


滅多に2組も買わないんだよ!超久しぶりに買ってみたんだよ!?
それにどうよ?!ひょっとして7億、7千万当たってたりしてたら??

私、もう立ち直れませ~~ん!!

まだ発売中ですが、私の購入したYタバコ店で高額当選が出ない事を祈ります(苦笑)
こんな事願うと大体、大きい当たりがくるんだよな~~・・(号泣)

神様!私以外の人に高額当選が当たりますように!!!

間違っても「当選者が現れない」事態にはなりませんように・・・

そんな状態だと諦めるに諦めきれなくなります!!

あの海の藻屑ならず洗濯機の紙屑と化した宝くじが当選してたかもしれないだなんて・・・

一生後悔し続けちゃいます~~(ToT)

ま~、ものの見事にてんでバ~ラバラ。ちぎり絵の材料の如くみじん状態。

もう2度と、持ち歩こうとは思いません。最悪な縁起術でした。クスン

怒ってはイケマセン。

皆さん、こんばんは~!

先ほど、お友達のブログでお嫁さんに旅行をプレゼントする、イカす旦那さんの話が
あったので、「それに比べて我が夫は・・」とプンプン#しかけましたが忘れていました。
今年、旦那Yさんは私の誕生日に「宝くじを買え」と2000円くれたのでした。
その宝くじの結果が昨日新聞に載っていたんですよ。

な、なんと~!

2等500万円に 組も一致!
6つの数字のうち、前2つ、後ろ2つが一致!!
残念ながら千と百の位が違っているだけでした。
それに最初の「1」は当たり前なんですが、私的には「組も一緒」というところで・・・

かなりキテます、キテますよ~~~っ!!

いやいや、ホントに(o'∀'o) ウキウキワクワク♪
このところの私、立て続けに「一万円に一番違い」「2000円に一番違い」とかいう、
「一番違い」が続いていて、「近づいてる?!」と期待してたんですが、後もうちょっと!
良い風にとらえて、ジャンボ系でゲットいたしますよ!大物を!!!
(これくらい、夢を大きく持つ方が楽しくて良い)

で、今回ですが、今までした事のない保管法を実践してみたんです。
それでいきなりこのニアピンですから、これは私の縁起術になるかもしれません!
気の短い私は「そら!次またやるぞ!」とソッコー、宝くじを買いに走りましたが
現在発売中のくじは売り切れていましたo(_ _*)oザンネン・・・
次に発売されたら、すぐ買いに行って、またトライしてみます!
何か楽しいです!本当に当たりそうな予感がするんです~(笑)
おめでたいヤツだと笑われても良い~♪あ~、早く2度目のトライ、してみたい~!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード