FC2ブログ

ひっぱってみよう~こぼれ話~その2

皆さん、こんばんは~!
拍手コメントからもお祝いのコメントを頂いております。
本当にありがとうございます!正直、目がウルウルしてしまって嬉しすぎます。
目が腫れるかもしれないので怖いです(笑)

さて、本免学科を受けに行く前日、車校に学科見極めを受けに行ったのですが
問題集5種類ある中、2種類しか持って来なかった先生が居たんです。
この先生、「カッコイイ♪」と女子大生から一番人気の先生だったんですが、
知り合いの女の子が他の問題集が欲しかったらしく、ガッカリしていたので
厚かましいオバチャンは先生に
「先生!AとBの問題集はないんですか?」と聞いたんです。
すると先生は無言で2種類の問題集を取りに行ってくれたんです。
私は前の時間にAとBはしていたので、他のをやって帰ろうとしたら先生から
「オレに問題集持って来させてやらないの?」と言われたのです!!
ひえーーーっ!!ここで女子大生人気NO.1のS先生にケンカ売られるとはっっ!!!
正直、超ビックリ!ビビりました(大汗)
「いや、私じゃなくて彼女が必要で~」と正直に申告して帰路につきましたが
マジ、今まで好感度良かったのに、一気に下がりました(爆)
怖ぇーーーっ!!!
大体、翌日に本検受けようとしてるのに、5種類全部持ってきて「苦手なのやれ」
位言っても良いかと思うんですがね~~。
今まで「カッコ良いかも~♪」と思ってた気持ちは一気にしぼみましたとさ。

オバチャンはカッコ良さや若さよりも人間の度量の大きさを重視したいと思います(笑)
あとついでに、自分の出来ない運転テクニックを披露されたら60代半ばでも惚れます(爆)
男子諸君は心得ておくと良かろう!!!(≧▽≦)9

ひっぱってみよう~こぼれ話~その1

皆さん、こんばんは~!(*^ω^*)/

今晩は実母マミィと免許取得のお祝いで旦那Yさん、マーギラスと共に
お食事に行ってきました!チキン南蛮、食べてきました~!
次はお友達のMTちゃんともお食事会!食べまくりじゃん!!(≧▽≦)
車校に通い、体重が4kg減りました。
これは貴重なプラス面の一つです。この体重を維持したい!!
頑張らなくては!!!

ありがとうございました!

皆さん、こんばんは!!
今日、運転免許センターに行ってきました!
学科100問受けてきました!そして・・・

みっともない写真の貼り付いた免許証を頂いてきました!!(爆)

いやぁ~、前髪ばっかり気にしていて、カチューシャをしていて取った後、
サイドの髪を整えるのを忘れていました(爆)スゲー写真・・・(≧▽≦)
でも、3年後、マダムな写真を用意するよう心構えが出来ました。
やっぱり私はおっちょこちょいだなぁ~と思いました。仕方ないっす(苦笑)

帰ってきてジュースを頂いたK先生にお礼を言えた事。
担当のT先生に迷惑かけたけど、感謝している事を伝えられて
本当に良かったと思いました。
そして何より、やっぱりマミィが喜んでくれた事が何よりだったと思います!
でもこれからが始まりだから。折角免許を取ったので、運転はするように
担当の先生からアドバイスされました。
ボチボチ、頑張っていこうと思います!(‐^▽^‐)/

皆さん、見守って下さり、本当にありがとうございました~~!

とうとう明日。。。

皆さん、こんばんは~~(‐^▽^‐)/

とうとう、決戦の日が明日となりました!(金曜日ではないですが・笑)
先生のお達しをきいて、本日学科見極めを受けに車校に行ってきました!
一週間のブランクはあったけれど、意外に憶えていて5種類全部100点でした。
もうここまでやって、明日「ダメでした」なんて報告するつもりはさらさらありません!
(というか、今月の風水アドバイスが”成功イメージを描きながら取り組んで”なので
これに従って運気UPを狙っています)
わざわざ自分の結婚記念日に持ってきてダメでした・・なんて笑い話にもなりません!
明日、頑張ってきます!!
応援、よろしくお願いします!←最後は人頼み(≧▽≦)

や、ヤバいかも~(^_^;)

皆さん、こんばんは~~(´∀`)ノ

先生から来なくて良い、教科書見直しといて・・と言われたので素直に教科書
広げてみたら~~

ワケわかんねーーー!!( ̄□ ̄;)!!

状態になってます(爆)

いかに問題に慣れていて、正誤しか憶えてなかったのかがわかります。
教科書眺めて、ふと気が付いたら脳が酸欠になって寝てました(爆)

今日はもう寝ます(笑)

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05 07
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード