FC2ブログ

もう泣きそう~~(;д;)

皆さん、こんばんは~(・Д・)ノ

遊ぶのに必要なアイテムがあと1つ、必要です。
オークションで同等品がいくつも出ていて、動向を見ていたのですが、
安くても1800円~、競争のひどいのになると4000円を超える商品もあって、
相場的には2200円あちこちは覚悟しておかねば・・と考えていました。
そんな中、他のショップで1750円で新品が出ていたので、競争するのに辟易していた
私は、「あぁ、これ、良いかもしれない」とまだ3点程残っていたオークションから
手を引きました。1750円(他に入札する人が居なければ)なら妥当だと思って。
そして先ほど、何気に見たら、残っていた3点が810円、1100円、1101円と、
破格の値段で落札されているではあ~~りませんかっっ!!
何でやねん!何でやねん!今まであんなに競い合ってたのに、ここに来て
入札数6とか、信じられんっ!!
・・・っていうか、実はこのショップに、何か不信感を感じていたんです。
どうも人を雇って?釣り上げているんじゃないか?っていう不自然さ。
こんな風に怪しく思い始めたらダメですね。
とりあえず最後の1点を購入出来たら、一通り遊び道具は揃います。
これからまだ手を入れていかないといけないので頑張らないと♪

あ~、それにしてもオークションは時間を取られるし、ワクワク感よりハラハラ感の方が
強くて、やっぱり私の性にはあまり合いませんなぁ~~(。´・(ェ)・)ダメダニャア~

今更気づいた・・・。

皆さん、こんばんは~♪(o・ω・)ノ))

オークションでついのめり込んで不必要な物を落札したり、
セット物を入札してるんだけど、見ていたら要らない物も含まれていて、
「要るものだけを単品で購入するのとセットのオークションとどっちが良いか?」
・・・と、今更気づいて調べました。
数は最低限で良いので比べてみたら、単品購入の方が部が良さそうです!

・・・というわけで、急遽単品で必要な物だけを落札する事に!

あぁ、もうちょっと早く気づいていたら、不用品2点、落札せずにすんだのかも。
まぁ、今更嘆いても仕方ないので気持ちを切り替えようっと!
いつか「やっぱり落札してて良かった。役に立ったわ」という時がくるかもしれない・・・。

あともう2点。

皆さん、こんばんは♪(/・ω・)/ ♪

オークションを覗きながら仕事をしています。
あと2点、足りない物を揃えたら最低限の遊び準備が整うはず・・・です(-∀-)
先日の凡ミスを繰り返さないように、慎重にいきます!
先ほども終了1分半前に高値更新されましたが、これを競い合って高額になるより
同等品に鞍替えした方が少し高くなっても後々まだ使えると思うので諦めました。
こちらのショップは一週間取り置きしてくれるので、残り日数を数えながら
欲しい商品を手中にしたいと思います!(`・ω・´)ゞ
全部揃って野望実現が確実になったらぜひ発表したいと思います!

さて、昨夜、実は徹夜をしてしまいました・・・(´・_・`)
思ったより仕事に時間がかかってしまったのです。
朝の7時前に「絶対数時間でも寝なくてはいけない」と思って寝たのですが
起きたら11時を過ぎていました。(つω-`。)ワチャー 午前中の時間、スッカラカンですな~。

早く仕事を一段落つけて、規則正しい生活を取り戻したいもんです。

↓頑張ってね!という励ましのポチ☆があるとやる気が出ます(他力本願・笑)

あ~~、

サブイです!サブイッッ!!
足が冷えます。こりゃあ風水的にも良くないね!
本格的に寒さの到来かっ?!

本日、またまたオークションの作業で遅くなりました。
落札は数件あったけど、どれも開始価格のまま(入札数1件)で
正直、大赤字(笑)
いや、儲けようとは思ってないけど、もうちょっと入札があって
欲しかったなぁ~・・という希望的観測。
あのブツをこの価格で・・・落札者はお得だと思うよ!
バカ親切心で、お安い価格で出品するのは、ちょっと控えよう(苦笑)
これも勉強、勉強。。。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード