FC2ブログ

復活?!ミネラルウォーター風水☆

皆さん、こんばんは~~(ou(工)u)ノ

先日、歯医者さんの待ち時間に、ユウチクセンセの八白土星のミニ本を
読んでいましたら、来月に国内の吉方位のミネラルウォーターが必要な事が
書かれていました!
来月の吉方位が「北」と「南」
残念な事に私の居住区から日本国内では「南」が皆無で、「東南」はかろうじて
四国の一部となっています。
なので国産の南方位のミネラルウォーターは☓。
ならば「北」なんですが、北は山口県あたり。
・・・ミネラルウォーターが見つかりにくいのです!!(。>(ェ)<。)
以前、一度見つけた事がありますが、もう地方発送はしてないようでした。
山口の有名なミネラルウォーターでよく出てくるのが岩国市の「にしきの天然水」
お値段も頃合いなのですが・・・残念!岩国市は北東にあたります!
あれこれ、仕事ほったらかして探した結果・・・島根にかろうじて北にあたる
採水地の水が見つかりました!!
お値段も送料がかかるけど、こんなもんでしょう!
・・・しかし、せこい私は「同じ銘柄、もうちょっと安く販売してるサイトはないか?」と
その時はポチ☆するのは止めておきました。

昨日、次男ナオキングとスーパーに行った時、ふとミネラルウォーターのコーナーを
見たら・・・えっ?!何か、見た事あるラベルの水がある!!!
何と、5本だけ残っていたのです!それもお安い!!
思わず5本全部買い占めました。6本パックの箱は在庫がなかったです。
すごーーーいっ!ここで出会えるなんて!超ビックリ!!
私が欲しかった「北」方位の水は『磨かれて、澄みきった日本の水 島根』
伊藤園さんが販売しているようです。

w-shimane.jpg

「北」の水が手に入って、また「ミネラルウォーター風水」が復活しそうです!ヽ(≧∀≦)ノ

初めてかも・・・南東の水。

皆さん、こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

今日も夕方、ナオキングの隣に乗り、運転練習に付き合ってきました。
おくびもせずにトンネル通ったり、車線変更したり・・・

既に追い抜かれた感満載です!○| ̄|_

仕方ないっす・・・。若いし、男の子だし・・・ブツブツブツ・・・


さて、そんな中、運転練習の途中で寄ったホームセンターで
こんなのを見つけました!!

フィジーのミネラルウォーター!

フィジーで採水されたミネラルウォーターだそうです!
ミネラルウォーター風水でかなりの水を検索してはきましたが、
市内のホームセンターで初めて見かけるとは!
外装がオサレです♪
ところで、フィジーって、方角的にどちら??と、調べてみました。

南東になるようですね!
(正直、南かも・・と思ってました(´∀`;)ゞ ちょっと思惑外れましたが・・・)
私の住む所から日本国内には南東にあたる部分が殆どないのです。
南東の運気を吸収しようと思ったら海外旅行、もしくは南米のワイン位しか
思い当たりません。
故に吉方位の「水」は開運アイテムになるかも!!
思い切って10本購入しちゃいましたよ~!

・・・今から飲んでみます(笑)
今月は南東は月の吉方位ですからOKです!ヽ(´∀`)ノワーイ♪

復活?「ミネラルウォーター風水」

皆さん、こんにちは~(^∇^)

ユウチク風水では旅行に行けない方にオススメしてる開運法があります。
それは自分の吉方位にあたるミネラルウォーターを飲む事!
名付けて「ミネラルウォーター風水」でございます!←これは私が勝手に言ってる
吉方位の水を飲むことで、良い運気を自分に取りこむという事なのです。
他にもユウチクセンセはお米とお塩は吉方位の物を使うと仰ってました。

さて、以前「ミネラルウォーター風水」にハマっていた時に鹿児島の財宝温泉水を
購入していました。
ちなみにこれはユウチクセンセも購入していたようです(メディアで見た)
しかしこの開運法はちょっとお金もかかりますし、私的には目に見える効果が
あまり得られなかった(自分の気休め程度)感じだったのでいつの間にか
マイブームから消えていました。
しかし先日、財宝温泉水の方からセールス電話がかかり、キャンペーンでお安くなってる
との事だったので、12本購入しちゃいました~!
電話のオペレーターさんが断られると思ってた所に購入の返事が頂けたのが意外だった
のか凄く嬉しそうに「ありがとうございます!!」とお礼を言われたのが印象的でした(笑)
昔に比べ、ラベルがリニュ~アルしていました。

財宝温泉水。

今朝、ハーブティーにこの温泉水を使ってみました。
普通の水道水よりミントのエキスが良く出てる気がしました(色が濃い)。
心なしか水道水で作った時より美味しかった気がします。
開運行動で「フレッシュハーブティーを飲む」というのがあって、その目的で
ミントを植えたのですが、ミントだけのお茶はあまり美味しいと思えなくて
その後放置⇒ミント伸び放題⇒葉っぱはごつくなる⇒最近は虫の幼虫、発見!!!
・・で、かなり切りつめてしまいました。
そんな中での美味しいミントティー。しまったかしら・・とちょっと後悔。
でもまた葉っぱが増えてくれる事を願っています(^-^)

ちなみに私の街から東南が日本国内に殆どないのです。
今年東南が◎なので、せめてミネラルウォーター風水で、東南の運気を取りこみたい
・・という野望がちょっと湧き出てきました。
日本から東南・・・風水師にもよるのですが、ハワイとか南米になるようです。
南米のミネラルウォーターって・・・ある?!ブラジルとか?チリとか??
・・・そこで思いつきました!!水はないけどワインがありますね!
これからちょっと懐に余裕が出来た時はいっつも飲んでる「酸化防止剤無添加のワイン」
に代わり、チリワインにしてみましょう!!
・・・って、こんな田舎に売ってるのかは・・・謎(笑)
考えただけでもちょっとワクワクしてきました!(^∇^)/

皆さんもお気を付けて・・・

昨日から「風水 財布 グレー」で検索して訪問して下さってるお方、
グレーのお財布はイマイチっぽいですよ!
ちなみにユウチク風水での情報ですが、来年は「金の年」ですからね!
開運財布には皆さん、力が入るのはよ~~くわかります!
2011年に金運を呼び込む開運財布の色は
ピンクのグラデーションや濃淡カラーのコンビ。
ゴールド、パステルイエロー、ブロンズ、ベージュも
ラッキーカラーのようです。(2011年度版・幸せ風水より)
・・・毎度な感じもするんですが(爆)
大体、「ヨシ」とされる色の定番ですね!

「幸せ風水」・・・今年は発売と同時に買ったんだよ!(*`▽´*)/
数年ぶりにさっ!エッヘン
転載と言われるかもしれないけど、これだけじゃないよ!
内容は盛りだくさん!!
ぜひユウチクセンセの風水本、どれかゲットしてね!
宣伝、宣伝・・するので許して下さい、ユウチクセンセ。

さて、今日は私の30数年来のお友達の誕生日。
我ら45歳!バンザーーーイッ!←ヤケ?
で、彼女宛の手紙に書いた内容で「アラフォー」は40歳を挟んだ年代。
つまり45歳は「アラフォー」ではないワケですよね?
・・・何と言うんだ?やっぱり「ミドフォー」??
(勿論、”ミドルフォーティーズ”から)
FMラジオ番組、大好きな「あ、安部礼司」での序章の文章、
「ナイス・サーティーズ」ならず「ナイス・ミドルフォーティーズ」を
突っ走って下さい、Mちゃん(笑)そしてこれからもヨロシク♪

そして、話は全然変わるのですが・・・

ユウチク風水で「クリスタルウォーター風水」が紹介されてました。
水晶を水に浸け、一晩おいて「クリスタルパワー水」を飲みましょう!
・・と、よくスピリチュアル系の方のブログでも紹介されてる
開運方法です。
最近、藁をも掴む気持ちの私、出来る物は何でもやってみやがれ!
水晶ならなんぼでもあるし!←一時期パワーストーンにハマった(爆)
で、作って時々飲んでたんです。
冷蔵庫に入れてるから・・と、少なくなったら水を継ぎ足していたんです。

昨日です。夜、お風呂から出て、残っている水晶パワー水を飲んだんです。
しばらくして・・・ゴロゴロゴロゴロ・・・
雷ではありません!お腹が!お腹が~~~っ!
その後の話はあえて控えます。皆さんを不快にさせたくないので。
ユウチクセンセが悪いのではありません。(キッパリ)
ユウチクセンセは「水晶は水洗いしましょう」とちゃんと仰ってます。
私が勝手に「冷蔵庫の中入れてたから大丈夫」とあいまいな扱いを
してたのが悪いんです。
それに、どうも湧き水を使用したのが良くなかったのかも。
汲みたてほやほやの水なら大丈夫だけど、汲んで数日、それも
冷蔵庫の中だからと安心して、継ぎ足したりしてた。
日にちの感覚がとれなくなったのだと思います。
あぁ、今でもどうかしたらゴロゴロ、グルグル。
ダ~から「お前の胃腸は鋼鉄」と普段から言われてるので
胃腸には普段から自信大ありだったのが仇となったようです。
皆さん、水晶はマメに洗うように←煮沸消毒したよ!
水は新鮮な物を使うようにね!←「阿蘇の天然水」買ってきたよ!
こんな目にあっても止める気のない私って・・ホントにオバカ?( ̄∇ ̄;)


やっぱり止められない・・・

皆さん、こんばんは~~

「思ったより効果が出てる気がしない割にお金はかかる」と止めてしまった
ミネラルウォーター風水。
ちなみに未だにこのパソコンで「ミネラル」まで打ち込むと
「ミネラルウォーター風水」とパソコンが憶えてます(^^;)
○スクルの新しいカタログが来て、パラパラ・・と見ていたら
「クリスタリン」大量入荷でこんなにお安く提供が出来ます!と書かれてます。
2Lで88円。こ、これは安い!
こちらではどう頑張っても阿蘇の天然水が98円。
一番安いので霧島の水で88円程度ではなかったろうか。
それが外国の水で同等な価格よっ!これは凄い!!
あ゛~~~っ!この値段ならもう一度買ってリベンジ計りたくなる~!
・・・明日、注文してしまおう・・・(結局、文句言うけど止められない・涙)
ちなみにクリスタリンはフランスで一番売れてる・・というふれ込みだけど
日本のネット通販でもあまり見ない。
良く出回っているのはエビアンやボルヴィック、ヴィッテル、トノン、
ペリエとかですよね。私でも名前知ってたり、こちらの田舎のスーパーでも
見かけることが出来る銘柄。
売れてるのはやっぱりフランスでも安価だからなのだろうか・・・。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード